ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不思議な女

投稿者:MRO
削除依頼
2020/07/17 20:16:35 (QHcGTQO8)
BBQ川遊びをした。
以前から気になっていた彼氏持ちの女も参加した。2人だけでボートに乗り上流まで来た。容姿はタイプだが 表情ひとつ変えない不思議な子。

エンジン止めると女は水面に顔を近づけ こちらにお尻を向けて突き出された。酔っていたせいか 思わず おぉ~と声を出した。
女は気付き振り返るが 冷たい視線で見られた。そして見るだけなら別にいいよ と言われ また水面に顔を近づけた。お尻の目の前に移動して 鼻が付きそうなほど近づいた。

両手を 軽くお尻に添えたが無反応。女は水面に顔を近づけたまま 好きやなぁ~と かなり冷たく言われた。

しかし勢い止まらずビキニをズラして くぱぁと広げた。真っピンクの内臓が見えた瞬間 女はすぐ顔を上げ 無表情のまま 触るなぁ!!!と怒った。

少し怯んだが 懲りずにビキニをズラした。しかし女は無反応だった。そうか アソコに触らなければよいのか。

下流から友達のボートが近づいてきたので バレる前に手を離した。その後 周囲の目を盗んでは 女のビキニをズラした。何の前触れもなくズラして見ているのに 表情ひとつ変えない。

別の男も この女を気にしているのか 時々2人だけでどこかに居なくなる。しかも長~い時間帰ってこない。何してるんだ??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/19 09:40:50    (NJo7Zann)
是非続きを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。