ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/13 14:22:45 (9aSrRNBe)
(第二章)
レス頂き結構需要がありそうなので、継続させて頂きます。

宿に付きベットで小一時間ほど休憩を終えて食事までの間に宿の中を探検することに
しました。備え付けの浴衣に着替えた私たちはゲームセンターを経由してお土産コーナー
そして、お風呂場等をプラプラ散策しました。それでも時間を持て余していたので
ラウンジでお酒を飲みながら25年間を振り返り思い出話に花を咲かせていました。

そんな時、懐のスマホにLINEで友人から「到着しました」とメッセージが届きました。
妻に食事の前にお風呂に入ることを提案し予約した食事の時間を一時間遅らせてもらい
風呂に入ることにしました。友達とはお風呂の脱衣所で合流し計画は今のところ順調である
ことを説明に湯船の中で今夜の作成をもう一度おさらいしました。
特に順調なのは妻がお酒を飲んでかなり酔った状態にすることが出来たことです。
今夜の計画に対しての大きな追い風となることでしょう。

脱衣所から出て中央の待合室に座り、妻の湯上りを待ちました。
10分遅れでお風呂から出てきた妻は、顔がほんのり桜色になっていました。
濡髪に桜色の顔は普段見慣れない色っぽい妻に暫し見とれながら、これから友達と性行為
するかも知れない不安と期待に私の息子はピクピクしていました。
「お待たせ!どうしたの?」いろいろなことを想像しながら妻を見つめる私に
妻は聞いてきました。「あっ いやいや 浴衣の下はノーブラですか?」冗談ぽく
聞くと「ざーんねーーん」と言いながら浴衣の胸元を少し広げて「インナー着てまーす」と
言いました。少し残念でしたが、そもそも妻は真面目な性格なのでシッカリしています。
部屋に戻ると、すでに食事の準備が整っており、仲居さん待ちの状態でした。
フロントにTELし食事を開始したいと伝えると仲居さんが到着し鍋の固形燃料に火をつけ
料理の説明を色々してくれました。お酒が無いか尋ねると日本酒の地酒があるそうで
妻に飲むか聞くと「少し付き合うよ」と答えてくれたので自分の分を含めて
地酒を徳利で3本と瓶ビール2本頼みました。食事をはじめ程よくすると、仲居さんが
注文したお酒と届けてくれました。妻に地酒を注いであげて、改めてお猪口で
乾杯し小一時間を掛けて夕食を終えました。頼んだお酒は全て飲み干しました。
妻がトイレに行ったときに、予め用意していた(アモバン)をデザートのシャーベットに
混ぜました。私は寝つきが悪いので、かかりつけの病院で処方してもらっている
睡眠導入剤を毎日服用しています。最近では妻も私のアモバンを飲んで寝るのが
日常です。強烈な作用はありませんがアルコール アモバン=効果的です。トイレから
戻ると仕掛けたシャーベットを美味しそうに召し上がりました。(しめしめ)
通常一錠(10mg)が適量ですが今回は二錠溶かしました。携帯用の
お弁当に入っている魚の形をした醤油さし二個を昨晩せっせと作っておきました。
さて、ここまでは全て計画通りです。条件は全て満たしました。
生理前の妻 普段はあまり飲まないお酒 アモバン「フフフフフッ」
仲居さんがお椀を片付けに来ました。「如何でしたか?」と聞くと
妻は楽しそうに「美味しかったですよ!残しちゃってゴメンナサイ!」
仲居さん「それは良かったです。いいですね~ご夫婦でご旅行なんて」
妻「結婚記念日25周年なんですよ」
仲居さん「ま~それは、それは、ゆっくりしてくださいね」
「本日はちょっと混んでますがマッサージもお部屋でできますから
良かったらご利用くださいね」
仲居さんナイスアシストです。私から妻にマッサージ頼もうかと
切り出すところでしたが自然な流れで話が進みました。(第二章終わり)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/13 17:16:31    (v6lHT.vL)
ドキドキです!
早く続きが読みたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。