ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

睡眠妻

投稿者:TK
削除依頼
2020/07/03 20:59:30 (iqUnNyKd)

去年冬に妻に魔法をかけて他人棒をした時のことです。
私と妻は30代前半、妻の身長体重は160・53・Cカップ。だらしない体型をしています。
その日は初他人棒だったんですが、20代の女性に縁遠そうな中肉の男の人に決め、家の近所まで来てもらいました。
妻にはお酒を軽く飲ませ、その中に睡眠●を少し多めに溶かしておきました。飲んですぐ15分程度で、フラフラし始め目を開けていられない状態になりました。

早めでしたがそこで単男さんを招きました。まだその時点では妻は彼に会釈できるぐらいに意識はあったようです。
単男さんにはまず妻の隣に座ってもらい、お触りから始めてもらいました。単男さんは妻を見て、「可愛いですね」と言っていました。
妻は目を閉じてはいたものの、まだ体を動かす力はあり、単男さんがスソがレースになっているワンピースを捲り、太ももを触り出すとピクっと身をよじっていました。
単男さんは鼻息荒く、パンツの上から妻の股間をいやらしくまさぐり始めました。クロッチの部分から指を入れクリをいじりだすと、妻は「んっ・・んん・・」と小さく甘い声をあげだしました。妻は顔が赤くなり、瞼をピクピクさせ、白目と黒目が交互になり朦朧とした表情をしていました。

そこで私は「ベッドに倒して服脱がせましょうか」と言って、2人で妻のワンピを脱がせて仰向けに寝かせました。
単男さんはすぐさま妻の脚を拡げ、股間に顔を埋めてみたり、指でクリや穴をいじっていました。濡れてますか?と聞くと「はい」と言い、私に少し濡れ光った指を見せてくれました。

妻はそうされるたびに「ああん・・あっ・・んぁ・・はぁ・・」と声を出していました。
私が「胸もいじっていいですし顔に擦り付けたりしていいですよ。寝てても少し意識あるのでフェラはしますよ。キスしてもいいですし」と言うと、彼はまず仰向けになって横に垂れた妻のおっぱいを吸いました。妻はおっぱいを吸われるのが良いらしく、彼に吸われた途端に「あぁ・・!んっ・・!」と、より声をあげていました。

単男さんがさらに妻にまたがり顔にペニスを当てると、妻は口を開け彼のモノを咥えだしました。お世辞にもそんなに大きなものではなかったですが、それでも勃起した他人のモノを妻が咥えている光景は今までにない興奮を感じました。そこで単男さんは胸を揉みながら我慢できずに一発目を外で出してしまいました。そこで一旦妻を起こし、様子を見ました。

妻はもうだいぶグッタリしていて、腕や頭は脱力し、起こした際に単男さんの肩に自ら頭を預けるような形で「う~ん・・」と言っていました。妻の瞼を開けると、完全に白目になっておりガッツリ効いてるようでした。ただまだ飲酒させてから時間は浅く、効きは弱いと判断しましたが、単男さんの活動時間もあり、完全昏睡とまではいかないもののいよいよゴムを装着してもらい、挿入してもらいました。

妻にいよいよ他の男のチンポが入りました。その瞬間小さく「あっ・・」と声を出し、彼が興奮し激しくピストンする度に「ああっ!んん・・!んぁ・・ぁん・・!」と大きな声が漏れ始めました。単男さんは早漏らしく、すぐ果てたようでした。彼はゴムの中の精液を妻の胸に垂らしていました。そこでもう一度起こしソファーに座らせると、やっと魔法が深く効いてきたのか手の指がピクピク動き、座っていられないぐらい脱力しはじめ、頭をグラグラさせコクリ・・コクリ・・と船を漕ぎだしました。

私はまた妻の瞼を開け、単男さんとともに完全にキマって深く寝入った妻の表情を観察しました。完全に効いた妻の目は、黒目が普通に起きているかのようにこどこかを見ているんですが、焦点が定まらず、両目はちぐはぐの方向を向いたり、グルんと回って寄り目になったり、無理やり少し起こしても白目になるだけで、もう数秒も起きられず、すぐダラン・・と脱力してしまうような完全に落ちた状態でした。単男さんはまた隣に座り胸を揉みながらもう一度発射し、帰られました。

こんな感じです。
需要ありましたら2回目3回目も行ったので書けたら書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ラリホー
2020/07/11 23:29:46    (xNdbnsmb)
とても興奮させてもらいました!是非また投稿してください!
6
投稿者:ネオ   nero5802 Mail
2020/07/06 10:57:14    (/dp8aqtr)
素敵な体験を数多くされてますね^ ^
魔法による悪戯はとても大好きで
少し前まで定期的に嫁に魔法をかけ
単独さんを呼んで悪戯してました^ ^
しかし魔法の在庫切れでずっと出来てません…
とてもTKさんが羨ましい
5
投稿者:TK
2020/07/04 22:28:13    (LsIY/kfJ)
続きです

2度目は事情があり挿入はしませんでしたが、魔法の効き方は非常に良かったため興奮しました。その時は普通のアラフォーぐらいの清潔な印象の会社員の方でした。1回めとは違い、完全に落ちた状態で招き入れました。

お世辞だとは思いますがその方にも一応可愛いですね、胸が柔らかいとお褒めはいただけました。短く行ったのであまり記憶してませんが、前回とは違い落ちきっていることを共有したく、妻の瞼を開けて目の動きや指先等が深く入っている証拠の痙攣していることを確認しました。
その後、会社員さんは完全に落ちた妻の横に座りまず胸を露出させ揉み始めました。しばらく揉みながら下着越しにクリをいじっていましたが、前回と違い完全に落ちた状態、かつ効きのピーク時だったようで完全に腕も頭も脱力し、口はだらしなく半開きでまさにされるがままの状態でした。

実は前回の単男さんはキスしていかれなかったんですが、会社員の方にはしてもらいました。キスをされながら胸を揉まれたりしても、妻は脱力したまま起きませんでした。
そしてまた例の如く仰向けに寝かせ、ペニスを乳首に擦り付けたり、半開きの口元に当てがったりし、妻は眠った口から糸を引かせていました。そんな卑猥なことをされてる間、横になってよほど弛緩したのか軽くイビキをかきはじめ、眼は閉じきらずうつろな表示のまま股を広げ、会社員さんの精液を顔に光らせており、見ていてさすがに興奮しました。
お触りと胸やお腹の上に出すのみということで、最後は胸に出してもらい、終わりました。

初回のことで後日を書き忘れましたが、初めての他人棒の際は記憶がまだあり、申し訳ないですが大きさに不満があったということをボーッとした表情で甘えた声で話していました。
2回めは意識が飛んだ状態から始めたものの、途中体勢を起こしたり顔に擦り付けたりした時にぼんやり記憶があるようで、会話は少し聞こえたと言っていましたがほぼ憶えていないようでした。

3度めも同じような形でしたので、軽く追記します。
3度めは普通の学生のような見た目の20代後半の方でした。
その時はもう魔法投与時から招き入れ、普通に会話しながらだんだんと落ちていく様子を一緒に観察してもらいました。

最初は普通に会話していましたが、15分30分と経つともう目が開かなくなり、フラフラし泥酔したかのようなテンションになって、少し黙っていると意識が飛んで白眼になってしまう感じでした。
ただ、効きが遅い魔法だったためその時の人にはもう早くから隣に座ってもらい、自由に触り始めてもらいました。
まずワンピースの裾を上げ、クリをいじっていました。もう最初から妻は「ん…っ…」と声をあげ、顔は魔法と同時に少し飲んだ酒で紅潮していました。

次にもう早くからワンピースを脱がせ、完全に下着だけになった妻を彼はいやらしく見つめているようでした。
その時はなるべく寝そうになってからも起こしたり会話をさせるようにしてみました。最初は目を閉じながらも
「うーん…これ(服)脱げない…」
など少しは言葉を発してましたが、だんだん肩を揺すったり叩いても起きなくなり、ソファの背もたれにダランとして座り、肉のついた太ももを大きく広げ、片脚を彼の脚の上に乗せ、アソコと胸を同時にいじられて小さく喘ぐ形になりました。

その際自分が、単男さんに何かしてあげたら?と言ったためか、妻は朦朧としつつクリや胸いじりに喘ぎながら彼が露出させていた大きめのペニスをシコりだしました。その構図は正面から見ていて今まででもかなり興奮しました。
その単男さんもお触り、見抜き等で充分とのことだったのでそのまま帰られる予定だったのですが、妻はそのまま終わろうとした際
少し目を覚まし
「え、なんで?ヤらないの?なんでぇ…入れないの…いいって言ってるじゃん…」
と言い出しました。一応もう決めていたことだったので結局挿入はしませんでしたが、眠気や魔法のせいで緩くなった思考ではそういうことを言うんだなとさらに興奮しました。
その後しばらく座らせて、単男さんが優しく胸を揉み、吸いしてるうちに妻はまた完全に落ち、両瞼を開けて深く入ったことを彼と確認し合い、仰向けに寝かせてまた胸に濃いものを発射して終わりました。
招き入れた時は普通に会話していた妻が、フラフラとし淫乱になり、他人のモノをシコりあげ喘いで、完落ちしたうつろな眼をして寝ている姿のギャップに興奮してしまい
その後、「私の中に○○の出してくだしゃい…」と言わせて抱きました。それも全て翌日記憶していないようでした。

妻の睡眠他人棒(と言っても挿入はほぼないので3Pみたいですが)体験は以上です。ただ、なかなか同じ興奮を共感してくださる趣味の方がおらず、興奮はしましたが完璧な合致というか寝取らせ体験の満足には至っていないので、またどこかで募集して行いたいと思っています

4
投稿者:ネオ
2020/07/04 13:37:15    (wsyP8Czg)
同じ性癖のものです
自分も定期的に妻に魔法をかけて他人棒をやってます
どうぞ続きをお願いします

3
投稿者:パズス   agst3839
2020/07/04 00:57:38    (23xShxGY)
僕も時折、同じように魔法をかけておりますが、なかなか上手く事が運びません!羨ましい限りです。
他人への寝取られを説得中ですが、何を考えているのかと全く受け入れてもらえず、試行錯誤しております。
最後の手段として眠り姫計画しては失敗の連続です。経験された事、もっと詳しく知りたいです。
2
2020/07/03 21:26:31    (T9NIN827)
お近くでしたら是非奥様を目の前で逝き狂わせてあげたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。