ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/03 11:26:59 (.v8NmBtl)
現在妻50歳には、私公認の若い彼氏がいる。その男性は私の職場の28歳になる部下で、自宅に招いた際妻を「とても素敵です」と褒め称えるので、妻の承諾を得て自宅の寝室にて抱かせた。部下とのプレイについて、「最初は恥ずかしかったけど、大変興奮したし良かった。でも若い男性って凄いよ。」との感想だった。それから付き合い今日に至っているが、あの日以降は二人で会いホテルで楽しんでいる。彼氏の良さは若いのにテクニックが巧妙で、たっぷりとクンニされ挿入されるから、気がおかしくなりそうなほど感じるらしく、何回逝ったか分からないこともあるようだ。彼氏と会った日夜中に帰宅すると、ふらついた腰でTバック下着を脱いでいる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態亭主
2020/07/04 09:51:10    (f9NbrOHH)
彼氏との泊まりはしていません。限られた時間で、濃厚なプレイを楽しんでいます。彼氏と遊びだしてから、妻の雰囲気が若くなった感じはあります。やはり若い性を注入されているのが、効いているようです。
2
投稿者:(無名)
2020/07/03 15:01:43    (77SnzaIT)
奥さん若い彼氏がいるんですね。
奥さんだんだん若返ってますか。
お泊りデートも有るんですか。
旦那さんとのセックスも変わりましたか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。