ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/18 06:41:36 (6lK3Q4pj)
私53歳、妻44歳の夫婦です。妻は美人ではないですが、元々趣味が運動という
こともあり、歳の割には体型も崩れておらず、息子を一人産んでいますが、帝王
切開で産んでいるので、アソコの締まりもそこそこだと思います。

その息子も大学へ進学し家を出たので、昨年から夫婦二人暮らしに戻りました。
夫婦二人暮らしになってから、結構セックスの回数が増え、マンネリ化しないよ
うに、バイブや電マなど試行錯誤しています。

最近では妻の調教プレイにハマっており、妻も楽しんでいるので、ネットで知り
会った方からアドバイスを受けて、様々なプレイを楽しんでいます。
そして、妻を本格的に調教して頂きたく、ネットで知り合った方に妻同意で調教
していただく段取りとなっていました。

しかしながら、コロナの影響により延期になってしまい、今日からやっと妻の調教
が始まります。
先程、妻をその方の所へ送り届けたところで、自宅から車で片道約4時間の場所にあ
るその方の別荘で10日間、妻を預かって頂きます。

到着が深夜だったので、私はその別荘内を少し見学させていただき帰宅したのですが、
別荘は山間地で周りに人家も無いので、声を気にせず調教ができるそうで、別荘内の
梁には縄や鎖がかけられて、様々な道具が置かれていました。

調教内容はお任せしてあり、これらの設備や道具をフル活用して10日間調教していた
だけるようです。その方は60歳過ぎの方で仕事は既に引退なされているので、昼夜問わず
のキツい調教になると思うと、妻の事ながら楽しみのような不安な不思議な気持ちになり
ました。

妻の居室は階段下収納を利用した2畳ほどのスペースに布団が敷いてあり、扉は格子戸に
なっており、窓も無いこの場所で身体を休めるそうです。
私が別荘内を見学中、妻は風呂に入っており、妻自身も初めての寝取られ、さらに調教な
ので、気が変わると困るので、入浴中に私は帰宅するよう言われ、妻の着てきた服と下着、
財布を渡され、そのまま帰って来ました。

着替えは持っていっていないので、迎えに来る際はまた服と下着を持参する形になり、
連絡は妻のスマホを利用して途中経過や報告をいただけるようになっています。
私も今日は仕事なので、少し休んで出勤しますが、私が仕事中に妻が調教されていると思うと、
仕事が手につくか分かりません。
経過についてはまたご報告します。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ヒヤリ
2020/06/26 19:20:38    (NekrkPKc)
まさに不安と好奇心の狭間、私にはとても耐えれそうにない苦境です。
でも、調教されは奥さんは、何でも言うことを聞く素晴らしい『オンナマシン』に改造されてるんですよね!
29
投稿者:中尉
2020/06/26 06:39:38    (/ww2eiPv)
送られてきた画像は、妻が桶の横で放心状態で横たわっている
動画であり、先日の浣腸プレイの続きと思われました。
妻の身体は汗でしっとりしており、化粧のアイシャドウが涙で
黒い線になっていました。
男は妻に「スッキリしただろ、またしてほしいか」と聞くも、
妻は首を横に振るだけでした。

そして男はおもむろに妻の左手をとり、ぐったりした妻の左手
を撫で回すと、妻の薬指の結婚指輪を外し、食パンのかけらに
結婚指輪を挟み、団子状にすると妻の口にねじ込み、水を無理
やり妻に飲ませました。

妻は驚いて咽せていましたが、結局結婚指輪を飲み込んでしま
ったのでした。
結婚指輪を飲み込んだ妻に対し男は、「指輪が無いと困るだろ、
これからは毎日自分から浣腸をおねだりするんだぞ、そしたら
帰るまでに指輪が出てくるかもしれん」と言っていました。

妻は「そんな槌槌槌」と言って咄嗟に口に指を入れ吐き出そうとし
しましたが、すぐに男に阻止されていました。
男は妻を縛り上げ、「誰が吐き出していいと言った、ちょうど
用事で出掛けるから、それまで留守番だ、指輪が胃袋を通過して
吐けないようにするにはちょうどいいだろ」と言って、妻を縛っ
ている縄を柱に縛りつけていました。

さらに、丼に入ったご飯に味噌汁をかけ、「朝飯だ、しっかり食え
食わないと指輪が出ないぞ」と言って、妻の前に置きました。
どうやら朝方になっているようでした。
「帰って来て食べ残していたら仕置きだぞ、あとは暇つぶしにこれ
をやる」と言って大型のバイブを取り出し、コンドームを被せると
ローションを塗り、妻の秘部に挿入しました。

妻は挿入時に一瞬「あぁ」と声を出しましたが、すぐに虚な目つきで
男を見ていました。
男は「夕方には帰る、バイブは電池が切れるだろうから、切れたら
自分で動くんだぞ」と言って動画が終わったのでした。

自分の妻が日を追うごとに、妻、母親ではなく、他人の玩具になって
いくのが分かります。

28
投稿者:(無名)
2020/06/26 02:16:55    (/ww2eiPv)
ドSの自分としては、経済的に余裕があればこんな奥様は一生飼っておきたいです。
27
投稿者:(無名)
2020/06/25 08:24:47    (Pok86.l3)
奥さんの調教は、今週で終わりですか。
後、一週間延ばしたらどうですか。
良い女に、なりますよ。


26
投稿者:中尉
2020/06/25 06:41:34    (FXsLlftI)
最新の画像では、妻は仰向けに寝かされ、足を竹棒で開脚固定されて
半吊状態にされていました。
もちろん全裸なので、開脚された妻は真っ黒の陰毛の下には、赤黒い
陰部が剥き出しの状態でした。

しばらくその状態の妻が映された後、男がバケツを持って現れ、妻の
股の間にバケツを置き、一度画面から消え、次に手にガラス製の大型
注射器を持って戻って来ました。

私は妻とSMを楽しむ過程で色々なDVDも見ており、男が手に持っている
のが浣腸器だとすぐに分かりました。
調教内容はお任せなので、浣腸されるかもしれないとは思っていましたが、
実際に妻の前にガラス製の浣腸器を用意され、今から他の男の手で排便さ
せられるのが分かると、興奮よりも不思議な気持ちになりました。

それは妻も同じのようで、下半身だけが半吊状態で、足元の様子がよく見え
内容で、自分が今から何をされるのかはよく分かっていなかったようで、男
から目の前に浣腸器を見せられ、「今から浣腸する、暴れるとガラスが割れ
て大怪我をするから、浣腸中は下半身を動かすな」と言われ、何をされるか
分かった妻も「それはやめて下さい、それ以外なんでもしますから」と懇願
していました。

妻の懇願が聞き入れられる訳もなく、「家に帰りたいのなら受け入れろ」と
言われると観念したか、泣きながら目を瞑っていました。
男は妻の顔の横にバケツを持っていき、そこでバケツにペットボトルの水を
入れ、瓶の薬品を混ぜ薬液を妻の目前で作っていました。
そして最後に、「特別サービスだ」と言ってバケツに小便をして、薬液を
かき混ぜていました。

「アナルをほぐすぞ」と言って、妻の肛門にワセリンを塗って、男は自分の
中指を妻の肛門に挿入し、無造作にピストンしていましが、妻が「痛いです」
と言っても止める気配もなくピストンしたり、肛門に挿入した指を回転させる
などしていました。

ひととおりほぐし終わると、妻の目前で浣腸器に薄い黄色の薬剤を吸い上げ、
「いれるぞ、途中で漏らしたらやり直すぞ」と言うと観念した妻は「早く済ま
せて」と言って目瞑っていました。
男がガラスにノズルを妻の肛門に挿入し、ピストンを押し込むと、浣腸器内の
薬液が妻の体内に注入されていくのが分かり、画像とはいえ、私の目の前で、
妻の体内に強制的に他の男の尿の入った液体が注入される衝撃は大きかったです。

浣腸器が空になると、再度薬液を吸い上げ、また妻に浣腸するを繰り返し、結局
連続3回ほど浣腸されていました。
浣腸器には200mlとあったので、計600mlが妻に浣腸されたようです。
男は「すくないが、今日はこれくらいか」と言うと妻は「おトイレに行かせて」と
言っていましたが、「わかった、少し我慢しろ」と言って、代わりに桶を持ってき
て、妻に「分かっていると思うが、ここでウンコを出してもらう、犬猫と同じで人様に
下の世話をされるんだ、お前も人の親かもしれないが、それもここに来た時に終わっている」
と言われ、「嫌です、おトイレに行かせて」と泣きじゃくっていました。

男はその妻の姿を見て、「まだ分かっていなかったのか」と言って、一枚の紙を取り出しま
した。
その紙は、妻のスマホから印刷した私と息子と一緒に写した家族写真のようで、その写真を
桶に入れ、「今から家族写真入りの桶で排泄してもらう、自分から素直に受け入れれこんな
ことをしなくて済んだのに」と言って、家族写真入りの桶を妻のお尻にあてがいました。
妻は「自分からするから写真取って」と言ってましたが、そのままお尻に桶をあてがわれた
ままで、ほとんど時間の問題と思われました。

そしてついに妻が「ごめんなさい、ごめんなさい」と言ったと思うと、排泄音と共に、妻の
肛門から排泄物が噴出しました。

放心状態に妻の顔が映され、そこで画像が終わりました。

25
投稿者:(無名)
2020/06/24 21:09:52    (ILxiZkgQ)
奥さんどうなりました?
24
投稿者:(無名)
2020/06/24 18:21:53    (7LiGQGld)
M旦那としてはとても興奮します。最愛の奥様なら尚更の事。
でも、「嫁を失いたくない」と思う私には出来ません。
その後が気になります。
23
2020/06/24 07:31:59    (q1EFp9bH)
その後経過は如何ですか?続報お待ちしています。
22
投稿者:take   take_engine640
2020/06/23 22:15:03    (WZjQY7ng)
まだ序盤かと思いますが、最終的にかなり仕込まれそうですね。最終日はいつ頃予定でしたっけ
21
投稿者:yusan   yw44222
2020/06/23 06:05:36    (MBgGqhXn)
その後の調教如何ですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。