ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/09 19:10:23 (K2NZc.rn)
元嫁とは3年前に離婚しました。離婚して2年が経った頃に仕事の関係で
偶然にも元嫁と再会しました。周りの皆は元嫁とは知りませんでした。私の事も
元夫とも知る人はいませんでした。私は離婚後、職を変えた事もあってのことでした。
接待とまではいきませんが相手側の方達と懇親会をいたしました。
周りの人眼を気にしながら元嫁と現在の生活について簡単に話をしました。
元嫁は実家に戻り現在は独身満喫中とのことでした。私も満喫中とまではいきませんが
彼女も無く平凡な毎日でした。 2次会となり同席していた上司が元嫁とよく話をしているのは
気付きていました。少し嫉妬しました。離婚した元嫁に嫉妬するのも変ですね。
私は元嫁に、もしよかったらこの後二人で飲んで帰らないかと誘っていました。簡単に元嫁も
いいよと返事をしてくれました。皆と解散した後、待ち合わせの場所で合流して飲みに行きました。
元嫁では有りますが久しぶりに話した内容は離婚後の事でした。
色々と話をしていた所に私の上司が店に入ってきました。上司もビックリしたのと、なんで二人が居るのかと
攻め立てられました。ある意味、上司の嫉妬でした。私は元嫁を残し後は上司と元嫁で飲んでいました。
私は一人、もう一軒別の店で飲み店のビルを出た時に上司と元嫁が歩いているのを見かけました。
興味本位で後をつけると二人は街灯の明かりもない公園の奥に入っていきました。
あろうことか、二人は抱き合っていました。そして、そこから少し場所を移動すると木材や運搬用のパレットが置かれている
敷地内へ入り口に張られていたチェーンをくぐり入って行きました。私は後をつけました。
元嫁は数段積まれたパレットの上に乗り上司を受け入れていました。
そこからが酷い扱いでした。上司は元嫁を放置してそそくさと足早にその場から
居なくなりました。私は、パレットの上で放置された元嫁に駆け寄りました。
身に着けていた服に上司の物だと思う液体が飛び散り付着していました。
元嫁と目が合いました。そして一言、見てたの?と言われました。
見てた。ここから出ようと言い元嫁を連れ出しました。
そのままホテルに入り元嫁を久しぶりに抱きました。私は上司と違い
元嫁の中に放出しました。その時は、もし妊娠しても責任を持つ自信が有りました。
しかし残念な事に元嫁は現在、上司の愛人になっています。
秘密を守る代わりのような形ですが、私も元嫁を抱いています。
いつか上司も交えてプレーが出来るのか?まだ今は分かりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:お助けマン ◆i0Z2wd0nyA
2020/06/19 17:38:20    (zDUAkehp)
ごたごたと言いますか面倒くさいことがありました。
自分としては知った事では無かったですがね。
ある意味嬉しい部分も含まれます。
元嫁と上司の事ですが、たまたま上司が私の話題を出して元嫁と話をしたみたい
でした。元嫁が言うには、私の事を馬鹿にした言い方や元嫁が聞かされて腹が立った
気分になる事を言っていたらしく、私の計画がかなり変わってしまいましたが元嫁の
フライングと言うべき態度をとっていました。
腹が立ったから、「○○さんって、いい人だよ。どうしてそんな事を言うの?」と
言ってやったと伝えてくれました。決めたは、上司に対して「貴方より○○さんの方が
優しくていい男だと前から思っていたけど。」と、意味深な事を言っていました。
ようするに、上司に飲みに誘われて色々と質問されましたが適当にスルーしました。
その日は上司から飲みに誘われていると元嫁にも伝えていました。
まさかの出来事でした。女は怖いといいますか、元嫁の強さに呆気にとられました。
更に後で知った事でしたが、女同士の絆といいますか計画は容易浸透でした。
元嫁は、飲みに行っていた店のママとは親しい関係だったようで私との事も話していた
ようでした。そんな事も有りまして、店には行って来るなり上司に罵声を浴びせました。
「あんた調子にのるんじゃないよ!この糞ジジイ。この人の事を散々馬鹿にしやがって!
 ジジイは帰ってババアと一緒に飲んでろ!」そう言って私の手を取るなり店から
連れ出しました。タクシーに乗りそのまま向かった先にも度肝を抜かされました。
上司の家でした。私はタクシーの中で待たされました。
タクシーに戻って来た元嫁が怒り顔でした。タクシーを降りて普段の顔つきに戻り
落ち着きを戻したと思われる頃合いで何が有ったのかを聞きました。
「もう腹が立ったからババアにいってやったから。おたくのジジイはクズオヤジだ。
 私、クズおやじと関係を持ってますよ。後は二人で解決しろや。責任は取ってもらうからね。」
と言い放ってきたらしいです。翌日、思った通り上司から声を掛けられました。
あろう事か私に相談というか、救いの手を求めてきました。私も知った事かと突き放しました。
それどころか、上司のババアからも連絡が有る始末でして、有ることない事を
言ってやりました。普段から上司が言っていた事をそのまま伝えてやりました。
「内の嫁なんか家でゴロゴロしている。」「抱く気にもなれん」など色々と
告げ口かのように言ってやりましたよ。
9
投稿者:ばぶ
2020/06/10 21:14:57    (kdCkt/fe)
こんばんは。

すごい関係ですね。
上司とは、別れさせるんですか?

8
投稿者:(無名)
2020/06/09 21:14:51    (rcVsNoRo)
元嫁さんは、前から、愛人て言う事ですか?
かなり上司とセックスしてると言う事ですか。
これから、2人で痛い目を見てもらうと言う事ですか。
お助けマンさんは、彼女は、作らず、元嫁さん、本当に、復縁するつもりですね。

7
投稿者:お助けマン ◆i0Z2wd0nyA
2020/06/09 21:08:31    (K2NZc.rn)
上司は知らないです。
そもそもが、会社の関係で偶然いも元嫁に会ってからの話です。
今の元嫁との関係の方が以前よりいい関係かもしれません。
元嫁は、上司の話や愚痴話を暴露してくれるので溜まっていた上司への
ストレスが無くなってきました。上司は50歳前で奥様もバアバア―ですから。
元嫁は娘といってもいい年齢でしょから。
今からは、元嫁にも無視をされて現実を思い知ってもらいます。
6
投稿者:(無名)
2020/06/09 20:50:42    (rcVsNoRo)
早速の返信有難う御座います。
そーなんですか?
元嫁さんは、今は、セフレと言う事ですか。
元嫁さん愛人なってどのくらいたつんですか?
上司とは、かなり会ってると言う事ですね。
お助けマンさんは、元嫁さんとは、よく会ってるんですか?
元嫁さんにお助けマンさんがいることは、上司は、知らないのでしょ。
5
投稿者:お助けマン ◆i0Z2wd0nyA
2020/06/09 20:38:51    (K2NZc.rn)
まだ、なんで愛人になったのかは詳しく聞いていません。
ただ、偶然にもあの日以来ですが元嫁とは連絡をとるようになりまして
上司との関係を聞かされただけです。それでも私にとっては十分ですよ。
離婚した元嫁なので寝取られでもなければ、寝取りでもないかもしれませんが
一度は、一緒に生活をした女なので寝取られという気持ちになります。
4
投稿者:(無名)
2020/06/09 20:29:52    (rcVsNoRo)
奥さん、若いですねー。まだまだやり直せますよ。
けど、なぜその上司とセックスそして愛人になったんですか?

3
投稿者:お助けマン ◆i0Z2wd0nyA
2020/06/09 20:25:58    (K2NZc.rn)
現在進行形ですが、上司とは暫くして愛人になったみたいです。
私も結婚していたときよりも元嫁の事が愛おしく思い出しています。
まだ先の事は不確実ですが、元嫁とは復縁したいと思っています。
その時は会社も辞めてまた仕事を探します。
嫁は、今年12月に28歳になります。
嫁の愛人となった上司には普段から気に入らない振る舞いと
ゴミの様にやり逃げした後に、元嫁を適当に性の捌け口として扱った償いは
させるつもりです。上司は、離婚?もしくは慰謝料? どちらにしても
元嫁と新しい生活を望んでいます。元嫁とも色々話を進めていますけどね。
2
投稿者:(無名)
2020/06/09 20:15:50    (rcVsNoRo)
元奥さんは、その時から、上司の愛人になったと言う事ですか?
貴方も元奥さんとセックスしてると言う事ですか?
元奥さんは、お何歳なんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。