ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/02 15:43:43 (SEblupSy)
このサイトを知り前から興味があった
寝取られプレイを始めた夫婦です。

僕の性癖から妻にお願いして実現しました。

僕38歳、妻37歳Eカップの美人妻で
2回単独さんを呼び妻を抱かせました。

2回とも満足いく内容でしたが僕の性格から、
もっと妻の感じて狂った姿も見たくなり、
デカチン男に犯されたら妻はどうなるかを
試したくなりました。


年齢制限はなくデカチン、チン自慢の内容で
募集してみると22歳の大学生からの
応募がありました。


年下の大学生かとも思いましたが顔写真は悪くない、そしてチン写真がデカチンでした。
184cm78kのバレーボール選手と言う事で
大きめの男の子でしたがチンポも
もの凄くデカく立派でした。
18cmの極太で僕はすぐOKの返信を出しました。


妻には相手の内容は教えずホテルで待つ事5分、
彼が入室して来ました。

妻はまず、若い男の子のお相手にビックリ顔でした。

2回とも年上だったので今度は年下?

でも妻の年下好きなのは僕は知っています。

妻に了解を得るのは簡単でした。

好青年、高身長で文句なし。

妻がシャワーを浴び彼(まさ君)がシャワーを
浴びに行きました。

全裸の妻のエロい身体にちょっかいをかけると
割れ目から愛液が溢れるくらい出ていました。
ドキドキしてる妻だが内心はワクワクなんだと
気付きました。

僕は「高身長だからチンポもデカかったりして」と、とぼけて妻に言うと
「そんな~普通でいいよ」と。

僕の心の声は「今から味わった事のないデカチンで感じさせてあげるよ」と言う気持ちです。


ベッドに仁王立ちさせたまさ君のタオルを
取ると妻はビックリ。

驚きを隠せない妻とニヤける僕。

妻は「こんなにも大きいの見た事ない」
と言いながら僕の指示通り
まさ君のチンポを口にくわえ
フェラが始まりました。

人妻のテクをふんだんに使っています。

まさ君のチンポは見る見るうちにMaxになり
鬼頭が口に入りません。

妻の驚きもMaxになり
「こんな大きいチンチン初めて」、
「凄い固くて立派なチンチン」、
「このチンチンで何人の女の子泣かしたの」、

「元彼女とかは大き過ぎて痛いと言われ嫌がられました」

「えっ、そうなんだ~」

と2人の会話とフェラの音が聞こえます。


まさ君のチンポは根元から鬼頭にかけ、
どんどんと太くなっています。
鬼頭がお腹にくっ付くほどそそり立っています。
あんなのに侵される妻はどうなるんだろうと
思いながらまさ君に合図を送りました。


まさ君はそれを受け妻を正常位にし
そのまま生でチンポを挿入しました。

妻は「えっ、ゴムは?」

と言いますがまさ君のチンポがマンコに入り
妻はそれどころではありません。

「あ~すごい~こんなの初めて」と
僕の存在も忘れ感じ始めました。

まさ君の立派なチンポが激しく
妻のマンコに入っています。

若い男の子相手に妻も本気で感じています。
むしろ人生で1番感じている様に見えました。

妻の愛液がよりまさ君のチンポを気持ち良くさせ
2人の白く濃厚な汁が交じりヌルヌルと
チンポが挿入されています。


見ているだけの僕もドキドキと鼓動し
嫉妬と興奮で股間が破裂しそうです。


体位変えるたびに妻は悲鳴を上げ
逝ってしまっています。

何度も何度も逝く妻、
逝くたびにどんどん喜びを増す妻のマンコが
僕の目の前で拝見出来ます。


まさ君の腰が激しさを増し
「奥様、僕もう逝きます」
と言うと

妻も
「私もまた逝く~」
と悲鳴を上げ、2人熱いキスをしながら
まさ君の精子が妻の中に
ドクドクと流れ入っていきました。


妻はベッドでグッタリとしたまま
まさ君が
「奥様を好きになりました。また会いたいです」
と妻にキスをして退出して行きました。


僕は極太の鬼頭で攻められ、ぱっくりと開いた
妻のマンコを見て、すぐさまチンポをぶち込みました。
「あんなデカいチンポでよがるなんて」、
「そんなにデカいチンポが良かったのか」と
無我夢中で妻を攻めました。

妻も
「だって、あんなデカい鬼頭で攻められたら人妻なら感じてしまうよ」と。
「若い女の子ならまだしも、人妻なら若い男の子のデカいチンチンに感じない女なんていないわ」
と嫉妬するような言葉を言われ更に興奮が増し
僕はすぐに逝ってしまったのです。


妻のお相手には最高の男の子を見付けたので
しばらく妻を貸し出し妻をもっとやらしい女に
したいと思います。

夫婦関係も更に良くなり
隠れての浮気はダメだけど公認の浮気はOK
とし美人妻をもっと良い女にしたいと思っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/06/02 17:12:25    (uOk/n/lI)
とてもいやらしい
淫乱な奥様ですね
ぜひデカマラで
エロく何回もイカせたいです
2
投稿者:藤堂   box7595
2020/06/02 16:28:25    (j4AKOyEg)
奥様と素晴らしい関係ですね。
ぜひ私のマラも使っていただけたら。
長さ17cmあります。
178cm78kg筋肉質の会社員
見た目清潔感あり。
よろしければご連絡ください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。