ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/23 17:52:53 (7U1RcsA/)
31歳の同い年夫婦です。
結婚3年目にして、私の寝取られ願望が我慢の限界に近いのです。
私は体重100キロのデブでして、チンチンも肉に埋まってそんなに大きくありません。
妻は156cmの53kgと少しだけ肉が付いている非常にイヤらしい体付きをしています。顔はカワウソに似ている小動物系です。
妻は私以外で経験が無く、フェラもそんなに上手じゃありませんでしたが、
先日マッスルダンディと言う巨根のディルドを購入し、妻に使用したところ、いつもの私では届かない奥まで抉るたびに泣きそうな声を上げながら痙攣しまくる姿に、私は興奮MAX!その日は容赦なくイカせまくり、最後には泣き出す始末でした。
これがディルドではなく、赤の他人の巨根にめちゃめちゃ子宮を虐められる妻を見たいと強く思うようになり、
最近はディルドを使って、私のでは無い巨根でイクことを謝罪させながら限界まで我慢させ、子宮イキさせる日々です。
妻は私のが良いと言いますが、巨根で子宮をされると簡単にイってしまうだらしのない嫁を、ガチの絶倫巨根で今までのSEXが吹っ飛ぶ様な、ゴリゴリの子宮SEXをしてくれる方を募集したいです。
最近は寝取られAVを2人で見ながら、妻も興味深々といった感じです。

希望に合う方のお返事お待ちしてます。
黄色wanntyopepe

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:そまっちゃん
2023/04/07 23:47:51    (BcwFHZG5)
33歳の同い年夫婦です。
結婚6年目にして、私の寝取られ願望が我慢の限界に近いのです。
私は体重100キロのデブでして、チンチンも肉に埋まってそんなに大きくありません。
妻は156cmの53kgと少しだけ肉が付いている非常にイヤらしい体付きをしています。顔はカワウソに似ている小動物系です。子供が2歳になりますが、身体はあまり弛んでません。
妻は私以外で経験が無く、フェラもそんなに上手じゃありませんでしたが、
先日マッスルダンディと言う挿入部18センチ巨根のディルドを購入し、妻に使用したところ、奥まで入れただけでビクビク痙攣。いつもの私では届かない奥まで抉るたびに泣きそうな声を上げながら痙攣しまくる姿に、私は興奮MAX!その日は容赦なくイカせまくり、最後には泣き出す始末でした。
これがディルドではなく、赤の他人の巨根にめちゃめちゃ子宮を虐められる妻を見たいと強く思うようになり、
最近はディルドを使って、私のでは無い巨根でイクことを謝罪させながら限界まで我慢させ、子宮イキさせる日々です。
妻は私のが良いと言いますが、巨根で子宮をされると簡単にイってしまうだらしのない嫁を、ガチの絶倫巨根で今までのSEXが吹っ飛ぶ様な、ゴリゴリの子宮SEXをしてくれる方と繋がりたい。
最近は寝取られAVを2人で見ながら、妻も興味深々といった感じです。まだ完全に交渉は仕切れていませんが、何とかしたいと思っています。
マジで巨根さんにけちょんけちょんにイカされて、泣きながら謝罪する妻をみたい。巨根が今、膣内でどこをどう抉っているのか息も絶え絶えの妻に実況させて貰いたい。

黄色 ntr_dadd
3
2020/06/29 18:05:32    (Arb5f5uh)
はじめまして、こんばんは。スレ読みました。お手伝いできるかも知れないと思っています。東京方面には良く出張します。都合が合えば、お手伝いさせてもらえませんか?よろしくお願いいたします。
2
投稿者:ヒカリ   h19890830h
2020/06/23 19:47:51    (uEc6Rz5f)
すみません主は東京です。交通費は負担できないので近場の方でよろしくお願いします。交通費出せる方はどこでも大丈夫です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。