ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/27 11:14:21 (Ey.iMsbb)
私50歳、妻45歳数年前、北海道にスキーにだかけた時の体験です。
妻は高校時代にスキー部で活躍していて足前は指導員クラスです。
私は2級程度の足前で一応滑っている程度です。
3泊4日のスキーツアーに二人で参加した時の体験談です。
札幌のホテルから国際スキー場に団体バスで向かいました。
ほとんどは家族連れかカップルの客で平凡なツアーになると思っていましたが思わぬことから
とんでもない夢のような体験になりました。
初日の昼食時たまたま一人の青年が隣のテーブルで食事をしていました。
よく見ると、朝バスで一緒に乗ってきた青年です。声をかけるとやはりそうでした。
彼は東京から一人で参加しているとのことでした。
食後軽くビールを飲んで、じゃあ午後からは一緒に滑りましょうということになりましあた。
二人きりの旅行に少し飽きてきていたので妻にとってはうれしかったようです。
スキーのうまい妻は青年に積極的に教えていました。青年にとっては美人ではないけれどかっこよく滑る妻の姿は眩しかったようでした。
ホテルに帰って二人でベッドに入り旅の気分でワインを飲みながら話題は自然に青年の話題になりました。
あんなにハンサムなのに彼女はいないのかしらなどとワインに酔ったとろんとした目つきで話していました。
私も酔っていたせいか大胆な妄想を抱きました。あの青年に妻を抱かせて妻の痴態を見てみたいという願望が湧いてきました
彼をこの部屋に呼んでみないかと提案をしました。
ちょっとためらった妻は、あなたがいいなら私は構わないはよと何かを期待したような声で答えました。
昼間聞いていた彼の部屋番号に電話すると驚いたような嬉しいようにすぐに飛んできました。
三人ともアルコールのせいで話も大胆な話になりお互いの初体験の話や失恋の話で盛り上がりました。
彼がトイレに立ったすきに私は妻に耳打ちしました。
「旅先だから今夜は気にも好きなようにしてもいよ」妻は一瞬驚いた様子を見せましたがすべてを理解したように「うん、そうするわ」
とこたえました。ちょっと疲れたので今日はこの辺で・・・・希望があればまた書きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たかし
2020/06/28 13:01:52    (nqmhDUde)
こんにちは!
興奮する内容ですね
この後の展開が気になります。
その時の奥様の恥態とかを
撮られてたら見せて欲しいです。
嫁39のねとられと交換
お願いします。
黄色 dawka2911

5
投稿者:ラハブ   rahavu
2020/06/28 11:35:54    (vCsRum9H)
早く続きが読みたいです!
4
投稿者:(無名)
2020/06/27 16:47:58    (JdOJreSd)
是非続きをお願いします!!
3
投稿者:テツ
2020/06/27 12:08:38    (TC6mXoNE)
何か面白い展開になりそうですね!
続きを是非お願いします!
2
2020/06/27 11:50:20    (AiN99wA5)
とても続きが気になります!
良かったら続きお願いします^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。