ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/29 01:59:44 (DwaCCz/6)
知り合って4年。結婚前から奥さんのオマンコ使わせて貰ってます。毎回生中出しOKなんてありがたい限りです。前もってお伝えすると安心して下さい、第一子は私の種では無いみたいです。基本的には安全日に使わせて貰ってた事と、妊娠時期から考えても血液型から見ても違います。が、他にもチンポを漁っていたようなので、更に別の男かもしれません(笑)

今更なぜこんな事を書いているかと言うと、本日奥さんの危険日マンコにたっぷり子種を注ぎ込んだからです。旦那さんが抱いてあげないから相当溜まってたんでしょうね?自分から「レイプするみたいに犯して欲しい」と言い出しました。先月の生理から考えると…危険日なはず。念のために「本当にいいの?」と思わず聞いてしまいましたよ(笑)今まで出来なかったのが不思議なくらい奥さんのマンコを使わせて貰ってましたが、ついに危険日ど真ん中に中出しを求めるようにまでなりました。第二子が出来ていれば俺の子です。

旦那さんも、もしかしたら薄々気づいてませんでしたか?たまにキスマークを残したりもしたんですよ?マンコの回りに。定期的に抱いてれば気づけたはずなんですか…

今回はつけていませんので、その内つじつま合わせのセックスを求められると思いますから、たまには抱いてやって下さい!
旦那さんのセックスがつまらないし、頻度も全然足りないみたいですよ?
これを書いている最中も奥さんからのメッセージが止まりません。「もぅ一回したかった」「帰る途中に中から溢れてきた」とか。奥さんは本当は毎日したいくらい性欲の強い女です。恥ずかしくて言えないだけで。エロ画像や動画、言葉で煽るだけでも発情しだしますよ?無趣味、自己表現は皆無なつまらない女ですが、セックスだけは大好きなんですよ。

妊娠が正式に確定したら、また書き込みしときますね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。