ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/20 11:45:19 (N5M7Pnd4)
都内の大学に通う21歳のカップルです。

昨年夏、プレイ名目で彼女を日本在住の黒人男に彼女を
寝取られましたが彼女が黒人男のセックスに完全にハマ
ってしまったので今は黒人男の女状態です。

黒人男の『お前の彼女このプレイから抜け出せなくして
やるぜ♪これからは彼女のエロいシーン生で見せてやる
ぜ♪』という言葉に黒人男がいう彼女のエロいシーン見
たさに簡単にOKしてしまいました。

黒人男が二ヤリとしたのは誰でも想像できます。
可愛い彼女が黒人男の女にされるのはこの時決まりまし
た。

初めて黒人男に会った時、わかっていたものの実際に会
うとその大きさに圧倒されました。
身長190cmという体格にも圧倒されましたが筋肉は
ゴリゴリの太マッチョという体格にも圧倒され、なによ
りも30cmは楽に超える長さと、メールにはなかった
カリの大きさにビックリしました。
特にカリの大きさは彼女に入るようなサイズじゃないと
思いました。

黒人男は『何度も挿入を繰り返すうち少しずつ入るよう
になるんだぜ♪』とまた二ヤリと笑いました。

その直後から自分よりはるかに太い性器は、彼女の中に
ズブズブと入りだしました。
彼女の喘ぎ声と彼女の下腹部が膨らむ様子には、自分も
圧倒されました。

黒人男は『どうだ♪彼氏よりずっと気持ちいいだろ♪』
と言うと彼女の口から信じられない言葉が…。
『あぁ…もぅダメ!お願い…やめて!』と首を激しく
左右に振る彼女。

黒人男は再び二ヤリと笑うと『この極太のカリの刺激
凄いだろ♪さぁお前のイク姿彼氏に見せてやるんだ♪
』とますます激しく腰を動かす黒人男。

『見ちゃダメ!見ないで!あっあっ』ビクンビクンと
果てる彼女、『彼氏にもこんな絶頂させられたこと
ないだろ♪忘れるなよ膣奥を通り超して子宮内に性器
を入れられ射精されるこの感触♪』

それから1年近く過ぎ、黒人男のプレイと称する寝取
りは今も続いています。
彼女が不妊症でなかったら確実に妊娠していたと思い
ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/06/19 06:43:24    (ncSe5T2B)
転載
6
投稿者:(無名)
2020/05/20 16:35:14    (fo.e4ib6)
21歳でお二人とも、若くして残念人生が始まってしまいましたね。
彼女はもう国産人にはもどれませんね。可哀想に貴方もずっと引きずりますよ。
合掌
5
投稿者:Bitch&Wild ◆zRMZeyPuLs   wildbitch
2020/05/20 15:37:07    (sQBuYsGe)
その黒人さん
是非、ご紹介下さい。
4
投稿者:(無名)
2020/05/20 14:05:54    (A.8XOHC8)
彼女は、まだ、貴方と付き合ってるの。
3
2020/05/20 13:26:21    (rrn9nf6P)
不覚にもたった(笑)
もっと詳しく聞きたいな!
2
2020/05/20 12:35:03    (smqI5Ky.)
後悔もあるでしょうが、興奮しますね。
写真や動画あれば見たいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。