ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 20:34:45 (ql8acyzb)
昨日の続きです。是非最初から読んでいただけたらと思います。

長年妻の旧友だと思っていた男友達Aは、僕が出会う前の妻の元カレであり、僕と出会った後の妻にも僕とは経験したことのない卑猥なこと(車内セックス、ローターを装着しての野外露出、他の友人たちの目の前でバレないように手マン、3Pなど)をする男でした。

何年か前の僕であれば妻とAへの怒りで普通の状態ではいられなかったと思います。交際を始めた当時は妻が男友達と会うだけで嫉妬していました。(良く考えたらAに対しても男友達として嫉妬していました。まさかその時からやられまくっていたとは)
ですが長い期間一緒にいることでこんな話をされても一定の安心感と信頼があり、あくまでも妻はAとの体の関係を楽しんでいるのだろうと理解しました。なので僕には興奮しかありませんでした。AVの世界にいるような感覚でとにかく興奮しました。そして今まででは感じたことのないほど、妻が卑猥で淫乱に見えました。

妻から聞いたAとの行為の中から抜粋して書いていきます。

妻とAは地元の集まり以外で会うことも少なくなく、Aの車でドライブしたり僕と住む自宅まで送ってもらったことも何度かあったそうです。
車でやった一番悪いことは?と聞いたら運転中のAにフェラをしたことと、渋滞中に他の車の人に見えるようにオナニーをさせられたことだと答えてくれました。Aは妻との行為を他人に見られることに興奮するらしく、周りから見られても妻が果てるまで続けるように命令してきたそうです。
僕は車に乗れないのですが、妻曰くAの車で卑猥な行為をすることは、僕への罪悪感が高まり最初は嫌いだったそうです。最初はということはしっかり調教されて好きになっているんだと思います。

妻とAはある時期から友人グループと集まる時も卑猥な行為をするようになっていました。
みんなより先に二人だけで合流し、公園や飲食店で妻の下着に遠隔ローターを装着。ブラジャーは外されてAの鞄にしまっていたそうです。飲み会スタートからローターで弄ばれ、机の下でマンコをいじられていました。一度、飲み会後にブラジャーを返して欲しければパンツをよこせと言われ、愛液まみれのパンツを脱いで渡したそうです。
ちなみに友人が目の前のその状況でいったことはあるの?と聞いたら逆に毎回いかされていたと言われました。

この他にも色々あるのですが、特に興奮したのはこの二つと妻とAとAの後輩による3Pの話でした。

また続きを投稿させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:NKMRN   nkmrn6
2020/05/14 14:13:39    (NkamAQrM)
takeさん

コメントありがとうございます。

そうですよね、僕以上に付き合いが長い男が相手なので。
付き合ってきた当時の設定でセックスしたりしてたらしいです笑
6
投稿者:NKMRN   nkmrn6 Mail
2020/05/14 14:09:36    (NkamAQrM)
tさん

コメントありがとうございます。
僕が寝取られで興奮するので簡単に許せてしまいました笑

今はおそらく浮気してないと思うんですが、会社に仲の良い男の上司がいるみたいです笑
5
投稿者:take   take_engine640
2020/05/14 04:19:18    (QPv2B4X4)
長年続いたセフレ関係はある意味安心して没頭できたかも知れないですね。後輩とのエピソード、待ってます(*´∇`*)
4
投稿者:t
2020/05/13 09:50:12    (8ffOLqjt)
こんにちは、今は、続いて無いと書いて有りましたが。他の人と浮気て無いのですか?そして、よく許せましたね。
3
投稿者:NKMRN
2020/05/13 09:42:20    (vuJEFQwL)
コメントありがとうございます。
確かではありませんが、今は会っていないようです。
2
投稿者:(無名)
2020/05/12 21:48:39    (SH0HT1t/)
今、浮気は、続いてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。