ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大切な妻が友人に

投稿者:S夫 ◆mkWK7X3DHc   j58941965 Mail
削除依頼
2020/04/01 01:11:09 (8YVdTd3D)
結婚して既に35年になります。
今から10年くらい前に起きた夫婦の出来事をお話しします。
当時、夫婦生活がマンネリ化した頃、妻の恥ずかしい画像を撮影することで夫婦生活を盛り上げていました。撮影した画像は顔出しおま○こ画像が殆どです。夫婦だけで楽しむつもりだったのですが、それがあんな事になるなんて…
続き聞きたい方がいましたらコメントお待ちしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:S夫 ◆mkWK7X3DHc   j58941965
2020/04/24 23:30:56    (L1teggCl)
家に戻ると妻は…いました…しかもいつも通りに…何事も無かった様に…
ビールを買いに行くふりをして外に出てアキラに電話しました。『何と言って妻を呼び出したんだ?』と聞くとアキラは『大丈夫ですよ。見せて貰ったとは言ってませんよ。居酒屋でトイレが長かったから、勝手に携帯見て発見したと言ってあります』と言い、続けて『でも奥さん、マゾですよね、海外サイトに晒すと脅したら言うなりで足開いてくれましたよ。パンティー濡れてたし、いい声で鳴いてましたよ』……さっきまで妻を失うかもと恐れていた私は、その事を忘れ勃起しながら続きを聞き出したくなっていました。『それで、どんな事をしたんだ?』アキラは『乳首やお○んこを弄ったり舐めたり、逆にフェラもしてもらいましたよ。奥さん上手ですね』『それからお○んこ近くの太ももや下腹にたくさんキスマークをつけておきましたから、後で確認してあげてくださいね』『今日から奥さんの事を【お○んこちゃん】て呼ぶ事にしますね』などと言っていました。私は頭の中が真っ白に…ただ勃起して…言葉にならない声を発していました。
17
投稿者:ばぶ
2020/04/16 23:32:26    (Fa3vl05b)
こんばんは。

ドキドキです。

続きお願いします!

16
投稿者:S夫 ◆mkWK7X3DHc   j58941965
2020/04/16 21:27:15    (or67tiZU)
…怒らなかった…ただ罪悪感と、妻の精神的や肉体的なダメージを心配しながら…外回りの営業をしていた私は会社に直帰を伝え、急いで家に戻りました。もしかしたら何処かにいなくなってしまっているかも?などと考えると後悔だけが頭の中でいっぱいになりました。
15
投稿者:S夫 ◆mkWK7X3DHc
2020/04/15 22:10:21    (vz2jHu8j)
私は軽くパニックになっていたと思います…そして『うそだろ?あの真面目でお堅い○○子が?そんな訳ないだろ?』と言う様な返事をしたと思います。そうしたらアキラが送って来たのです。『ロープに縛られてお○んこ丸出しの妻画像を…
14
投稿者:S夫 ◆mkWK7X3DHc
2020/04/15 22:01:22    (vz2jHu8j)
それから3日後、アキラから電話がかかってきました。
内容はコッソリ画像を保存した事を謝罪したいと言う事でした。私は『うちの妻の画像を何で盗んだの』と聞くと『我慢できずにオナニー用に保存してしまいました』との返事が…『妻で抜いたのか?』と聞くと『はい。何度も』と………私は叩かれそうなくらい勃起していましたが…
その後、恐ろしい言葉がアキラから語られました…『すみません。あまりにも我慢出来なかったので、奥さん…この画像で脅迫して…さっき呼び出してやっちゃいました。中出しで3発…』
13
投稿者:あかさか
2020/04/05 17:30:58    (3DbbcgeL)
ほんで、たまらずアキラとアナルセックスした訳ね。
12
投稿者:内藤
2020/04/03 15:24:57    (8omRbVMI)
ほいでほいで?
11
投稿者:(無名)
2020/04/01 23:33:02    (eEfVX3Mw)
これからどうなるのか?

ドキドキ
10
投稿者:S夫 ◆mkWK7X3DHc   j58941965
2020/04/01 22:57:15    (IYXJNYJq)
興奮して喉が渇き、ビールを大量に飲んだせいでトイレに行きたくなりましたが、アキラはいつまでも妻の恥ずかしい画像を見続けています。仕方ないのでアキラに携帯を貸したまま、トイレへ駆け込みました。
まさか友人であったアキラが画像を転送するなど思いもせず…いや…もしかしたらそうなっても良いと思っていたのかも知れません…
そして、アキラは勃起しながら妻の顔出しおま○こ画像を自分の携帯に転送してしまったのです。
9
投稿者:S夫 ◆mkWK7X3DHc   j58941965 Mail
2020/04/01 22:02:51    (8YVdTd3D)
アキラに携帯を渡しファイルを開くと、無言で食い入る様に妻の画像を見続けていました。たぶん20分くらいは携帯を見続けていたと思います。そのうちアキラが一言『チンコが立っちゃいました…』と自分の股間を指して言うので、テーブル越しに覗いて見ると見事に大きなテントを張った股間がそこにありました。その瞬間、私の中で何かが弾けた様な感覚に包まれたのです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。