ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/13 04:37:03 (jUCc2PBp)
金曜日の午後から、妻の前の御主人が訪ねて来てます。
妻の前の御主人とは、私を含めて同じ職場で知り合った友人でもあります。
退社後も交流と言うか、遊び友達とでも言えるだろうか?
その友人が以前、私の妻の処女を奪い、肉体関係までもと思うと。
夕方から台所に立った妻の背後に立ち、調理する様子を見ている。
私が、少し離れると妻のお尻に友人が股間を押し付けたり、擦るような身振りをしていた。
まるで立ちバックのような体形。
前の奥さんのアソコの味を忘れなく、私の妻を誘惑してるだろうと思った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/04/15 20:06:53    (BrjB5Svw)
この後、ど~なりました。
5
投稿者:(無名)
2020/04/14 06:24:40    (sMXaiHn8)
許したのですか。そして、奥さんは、前の旦那と、前の義理の父も関係があって、その日は、3Pをしたと言う事ですか。その後、色々と奥さんがら話し聞いたのですか。色々話し聞きたいです。
4
投稿者:のぶ   ponsuke0708
2020/04/14 03:20:14    (fWb5xTfD)
その後、妻の前の旦那は、私に「もう帰るから」と言う話をして来ました。
「その前に、○○(妻の名)を抱きたい」と言われ驚きました。
妻は妻で、昔の事を思い出し妻も許しを求めて来ました。
どうせ、許さなくても関係を持つに違いないから許す事になったのです。
そして、近くのホテルに途中まで一緒に行きました。
ホテルの近くに公園があり、そこに白い車が駐車していました。
その車に同乗し走り出しました。
私の横を走った際に、運転していた男性に見覚えがありました。
それは妻の前の旦那とは友人で自宅に行った事があり、その際に父親だと紹介されていたんです。
妻は前の旦那以外に、義父だった男性に抱かれるのだと思うと卑猥な気持ちでした。
車は近くのラブホテルの駐車場に入って行きました。

3
投稿者:(無名)
2020/04/13 08:53:56    (L9qszrhA)
色々聞きたいです。
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/04/13 05:33:55    (y3.LrERU)
おはようございます。

その後どうなったんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。