ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻と初めての3P体験

投稿者:名無し ◆UKP3F95F2.
削除依頼
2020/04/03 09:01:46 (ifY7.nZb)
前々から妻34を説得し先日初めてSNSで募集したAさんと3Pを経験しました。最初は躊躇していた妻も私の我が儘を聞き入れてくれビジネスホテルにチェックインし相手からの連絡を待ちながらお互いドキドキしていました。暫くしてメールが来てホテルの近くに来てると言う事で部屋番号を伝えて待ってると、5分くらいしてドアのチャイムがなり心臓をバクバクさせながらドアを開けると、40歳のAさんが入って来ました。
どんな人か心配だったのですが、Aさんは清潔感があり優しそうな人で安心しました。
3人て軽く挨拶を交わし少し話をしたあと、じゃあそろそろ始めましょうた言って皆んなで服を脱ぎベッドに移動しました。
最初はメールで打ち合わせたように妻とAさんの絡みが見たかったので、自分は椅子に座り二人のプレイを見ていました。
Aさんが妻の胸を触り乳首を刺激すると妻も身体を捩らせ感じ出しクンニされると声を上げ感じていました。
その時点で妻が他人の男にクンニをされ感じてる姿実際にを見ると物凄く嫉妬と強烈な興奮で頭がおかしくなりそうでした。
特に他人のペニスをフェラしてる妻の顔を見た瞬間の衝撃は忘れられません。
見てるだけで物凄く勃起してる自分も不思議でした。
Aさんが正常位で妻を犯し他人のペニスで貫かれてる妻のマンコを見てると我慢できなくなるくらい興奮してしまい私も加わりました。
Aさんに犯されながら妻にフェラさせAさんと入れ替わり妻を犯すといつもより濡れたマンコに嫉妬してしまい激しく突き上げてしまいました。
最後はAさんと二人で妻の胸にたっぷりと発射して終わりました。
身支度を整えて先にAさんが部屋を出てから二人で部屋を後にし車で家に帰る途中で妻に初めての3Pの感想を聞くと物凄く興奮したとのことだったので、じゃあ次回はもっと淫乱な姿を見せてくれるか?と言うと、貴方が良いならと答えました。
初めての3Pは物凄い衝撃と興奮で思い出すだけで勃起してしまい病みつきになりそうです。
まだまだ初心者なので、同じように奥様との3P経験のある方と色々とお話したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:アーモンド ◆dvhcFRDlzk
2020/04/15 20:44:40    (QolJiBQr)
こんばんは(^-^)
投稿を拝見して、思わず興奮しました。
最初に好い人が当たってよかったですね!
次回都合が合えばぜひ参加させてください。
紳士的な対応で決してガッカリすることはないと思います。
6
投稿者:たけ ◆ot4ueYZLGE
2020/04/14 08:49:32    (1qEzXPyp)
とても興奮しました。
同じような感じで妻がそうならないかな
と妄想する日々です。
堅くて恥ずかしがり屋な妻を
口説きたくなりました。

5
投稿者:ひろ   hiro551919
2020/04/09 12:35:07    (aB9MDIjf)
興奮しました。
自分も経験してみたいです
4
投稿者:しん♂   tomoojpy Mail
2020/04/05 13:20:58    (ThSvPv8E)
もし良ければ次回は僕を呼んでもらえないでしょうか?
3
投稿者:ヒイロ   0721454519
2020/04/04 12:25:33    (S3fxgMb.)
説得するまでは、すごく大変だったでしょうけど、理解のある奥さまで、うらやましいです


2
投稿者:(無名)
2020/04/04 08:31:55    (6insfSDG)
良ければ黄色でお話ししませんか
8129114

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。