ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/25 10:14:44 (g3scsPCa)
夜のご主人達にお聞きしたい。
愛する妻の裸がネットに大量に晒されてる方はおられますか?モザイクものもあれば無修正の絡みもあります。
妻の尻穴、脇毛までもが世に晒され、巨根を咥える妻がオカズに使われていると思うと夜もは眠れず昼は仕事が手につきません。

妻はこの事は知りません。
言っても時すでに遅しです。画像を見る限り10年前の結婚当初の容姿です。巨根の相手の体付きには心当たりがあります。その追求には完全に私の心が折られていますが、私興奮で勃起が収まらない自分がいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やすお   yasuoman
2020/09/22 23:59:15    (QTxs8UfD)
自分の妻もパンチラした時の写真を身内で出回ってましたよ。

学生時代の友人と撮った写真に白い布がちら。

4
投稿者:(無名)
2020/09/22 16:30:56    (QX36jBgv)
私の嫁も晒されています
2,3年ほど前だと思いますが、細めの目線ありです
知人であれば身バレすると思います
晒したのはパート先の上司っぽいです
一度、会ったことありますので、興奮しましたが

3
投稿者:ヨモ   kuma732
2020/05/10 21:58:27    (nYfeXHXb)
私の嫁も未だに無修正で晒されています。
顔もあそこも晒されているので身バレが怖かったのですが、
他にもいろいろ出てきて制御不能なので
もう逆に開き直って楽しんでいます。
2
投稿者:(無名)
2020/04/25 10:37:55    (2VebZ1MH)
メル友に嫁を貸し出したり、色んな人達の性処理に使われてる人いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。