ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/24 21:16:24 (QDQqpfhZ)
妻40歳Eカップスレンダー体型子供2人産んでますがまだまだスタイル良い方だと思います
自分は寝取られ願望が有りナンネットを良く見てて1度寝取られてみたいと思ってましたが、妻にも言えず、中々単独さんとの出会いも無く、今回友達夫婦と有った出来事が初めての体験です。
文章初めてなので理解出来ない時はお許し下さい
友達夫婦とは、妻も知ってる夫婦でして、その夫婦の旦那さんをA君とし奥さんをBさんとしてお話しします。
とある日自分とAくんと2人で居酒屋に行き、飲みのネタはエロ話がいつもの事で、Aくんは自分の妻を良く胸大きいよなとか子供産んでもスタイルいいよなとか飲むと言ってきます。
そんな話をしている内に夫婦のエッチのペースはどのくらいってAくんに聞かれて、月3、4回かなって答えると、Aくんは土日は必ずやるからうちは最低8回と言って来て、え?と土日は必ずやるのと言うと、Aくんが日曜日まで待てなくて興奮して土曜日もエッチしちゃうんだって、Aくんに日曜日って?聴くと、Aくんが、誰にもバレたくないからそれは言えないけど絶対言わないなら言うよって言って来て、絶対言わないし信用してって言うと、Aくんが、毎週日曜日は妻にスカート履かせて、釣りに行くんだって言って来て、何で釣りにスカート?って聞くと、スカートだとどこでもすぐ出来るじゃんって、どこでもって?聞くと、車の中でも外でもって、そんな話を自分に告白して来てビックリして聞いて居ると、Aくんがなんか見られてると思うと興奮するんだよって、自分もそれを聞いて興奮して、Aくんに自分は寝取られ願望が有るかもって、妻を見せたい触られたいってたまに思うって話をし、そしたらAくんがお互い見せれば損はないよねって言って来て、Aくんが見たいなら見せるよ、その代わり見せてみたいな話をし、興奮したまま家に帰り、次の日日曜日でAくんからラインが来て、今日時間有るなら、どこどこの駐車場に来てって言われ、時間有るから行ってもいいなら行くよって期待して行きました。
その場所に行ったら駐車場にAくんの車が有りラインをすると、散歩道の方から歩いて来てと言われ、そちらに向かうとAくんとBさんが立って何かをやってました。よく見ると、Bさんがミニスカートで立ったまま足を開いててAくんに手マンされてました。その時Aくんが僕に気付き、手招きで呼ばれてAくんとBさんに近づいて行くと.AくんがBさんに、ほら来たよって、Bさんがこちらを振り向き、ごめんねって、僕は、え?大丈夫なの?って聞くとAくんは大丈夫だよ、今日は見て欲しくて妻に昨日色々話して妻も納得したから呼んだんだよって言って来て、ほら見ていいよってBさんの服をまくり上げ、Cカップくらいの多少デカい乳首のおっぱいを見せて来て、Aくんがスカートを巻くりバックでやりながら、ほら触っても舐めてもいいよと言って来て興奮した僕はBさんに本当いいの?と聞くと、誰にも内緒だよ、いいよって、興奮して胸を舐め始めるとAくんが、Bさんの目の前でゴムを渡して来てBさんがえ?入れるの?Aくんがこんなの初めてでめっちゃ興奮してるから今日だけのお願いって言うとBさんがうんってうなずくと、僕の方にBさんのお尻を向けて僕はすぐコンドームをハメ腰を振り射精、プレイが終わると、車に戻り、Aくんが今度はお前の奥さん見せてなってBさんも・・・ちゃん胸大きいから見てみたいって、その日は帰宅して
読みづらくてごめんなさい、続きは又投稿します

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/04/26 21:13:59    (0Egg5Xdc)
確かに読みにくい(>_<)

でも内容は最高だと思うんで、書き方を工夫して見ましょう!(笑)
5
投稿者:(無名)
2020/04/26 09:17:26    (FWCcQ2FG)
言葉を知らない幼児じゃないんだから、一文一文を分けろや。
矢継ぎ早に何かを伝えようとする子供のみたいな文章で、全然ダメ。

4
投稿者:ぐりーん   t8gisan
2020/04/25 05:39:39    (6DoFy3Cl)
すごく興奮しました。
続きお願いします
3
2020/04/24 21:32:50    (UDUAP39A)
続きをお願いします(^-^)
2
投稿者:haddf   haddf6bb
2020/04/24 21:25:51    (gp8YYzNn)
読めん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。