ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/23 22:47:03 (nKWnamd9)
旦那に頼まれて、他人とセックスしてしまいました。先日、家に旦那の後輩を連れてきました。私はシャワー浴びて寝室で待ってました。
後輩とキスするところから旦那はビデオカメラで撮影してました。舌をからめてキス。見てる前で後輩のチンポを舐めているのは恥ずかしかった。
後輩は朝まで私と4回、セックスしました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:福助 ◆cE5COdvODg
2020/03/28 05:41:52    (KTSKU7c7)
これは寝取られなんかじゃなく、愛さんを利用して地位と金を手に入れ、別の女と遊ぶパターンですね。

社長や息子にしたら、僅かな金で自由に遊べる都合良い女がいて、飽きたら捨てても訴えられない事が判ってて、旦那の常務もいつ解雇されるか、、、
旦那にも早々に離婚され、愛人も解消され、行き着く先は得意なセックスを駆使した職場になるのが見え見えです。
25
投稿者:q
2020/03/27 10:41:01    (UrDa5p4H)
この後、どんな話しになりましたか。
24
投稿者:(無名)
2020/03/25 19:59:46    (TQpbsQ3t)
旦那さんは、愛さんの事と~おもってるの?愛してるの?外にセックスフレドいるのかな?愛さんとセックスできなかったらいやでしょう。
23
投稿者:(無名)
2020/03/25 19:54:22    (TQpbsQ3t)
旦那さんは、寝取られがあるんですね。愛さんは、愛人は、どうですか、興味ありますか。息子とのセックスは、どうでしたか?そして、愛人になる前に社長とも1回、したらどうですか?抵抗があったらいやでしょう。旦那さん以外に色々やってるの。
22
投稿者:
2020/03/25 19:37:56    (EkPb15IR)
寝取られ願望がある旦那なので、喜んでいるじゃないですか?
21
投稿者:(無名)
2020/03/25 19:06:29    (TQpbsQ3t)
旦那さんは、2人の愛人の事ど~思ってますか。最初になぜ息子と奥さんをセックスさせようと思ったのかな。
20
投稿者:
2020/03/25 18:42:35    (EkPb15IR)
私が2人の愛人になることでマンションと旦那が常務に昇進するということ。
返事は考えさせて欲しいと昨日はわかれました。
旦那は愛してますし、昇進するならと考えたりします。

19
投稿者:NTR夫
2020/03/25 14:31:37    (kC9pvOwY)
ありゃりゃ、おぼっちゃまの専属だけでなく社長とともに愛人にですか?
旦那とは離婚せずに手と口だけでお◯んこの使用禁止がでたのですね。
その代償に旦那さんは一生会社の飼い殺しになるのですね。
でも絶対の保証はあり得ないでしょうね。
私の場合は社員10人の零細企業でしたが10数年前に倒産、そして半年後には嫁が不倫、NTR夫になっていたのです。
再就職がままならず、少し鬱になっていたので嫁の不倫にはきづきませんでした。
社長とその息子が社員の嫁を強制的に横取り、寝盗るなんて普通は有り得ないとは思いますが、、、
それだけに愛さんが素晴らしい肉体の持ち主なのではと、妄想が膨らんでしまいます。
ついでに愚息も膨らんでくれたらと、よりエロい内容の投稿を期待してしまいます。

18
投稿者:(無名)
2020/03/25 11:32:06    (n0d.eIBQ)
なぜこんな、話しになったの
17
投稿者:(無名)
2020/03/25 11:13:17    (n0d.eIBQ)
愛人になったら、奥さんにメリットは、あるの?旦那さんも。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。