ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女 初めての他人棒

投稿者:BBJ ◆rFpIi/BOf.
削除依頼
2020/03/21 19:10:08 (5r2MjFys)
数ヶ月前の話なのですが。。。

彼女からの条件は
写真を見て彼女が決める。
挿入は無し。
決まった人にパイパンで来てもらう。
(彼女が外人なので毛が嫌い)

初めてなので挿入なくてもいいかな
速攻募集をかけました。

その中から彼女に決めてもらったのは
イケメン系の30代

因みに私達は20代

当日はドキドキしながら車で落ち合って
いざ対面。。。そのまま軽く挨拶して中華レストランに。

簡単に自己紹介して料理注文したら、
彼も初めてで緊張てたのかトイレに。

彼女に印象聞くと。。。可愛いからタイプかなって!
一先ずホッとした笑

普通にその後も会話して食事は終了。

こっちからは一切の写真を送ってなかったから、彼の方にも彼女を見てからするかしないか判断してもらう事になってた。

顔は普通に美形で可愛いからオッケーでると思ってたけど、実際この後行きましょうと言われた時もホッとした笑

場所は同居してる自宅でする予定だったので
車で付いてきてもらった。
(中華から5分ぐらい)

家に着くなり彼は洗面所で歯を磨きに行き

彼女は緊張からテキーラのショットを3杯。。。

自分も緊張してたけど、観るのが重視だったからそこまでだったかな。

彼がリビングに戻ってくると
彼女に手繋いでベッドに連れて行くんだよと事前に話してたので恥ずかしながらも実行。

彼も少し驚いてたけど、嬉しそうだった。
ベットに座るなり、彼女にキスしなよと言ったら2人ともキスをし始め、直ぐにディープキスに!

初めて彼女が他人とキスしてるの見て何かモヤモヤした。

それからディープキスしながら彼女の胸を鷲掴みし始めた。
正直嫉妬した。。。彼女も初めは恥ずかしいとか言ってたけど、明らかに感じ始めてた。

10分ぐらいしたら彼女の方からズボン脱いでと彼のズボンを脱がし始めて。。。

もうそこからは早かったな。

直ぐに手こきし始めて、あっという間でしゃぶり始めた。。。自分の彼女が他人棒咥えてるの見るのってこんなエロいんだとか思った。

確かに彼女は外人だから積極的だけど、まさかここまでだったとは
挙げ句の果てに咥えるのやめたかと思ったら、彼に胸触ってと言い始めた笑

エロ過ぎて私のアソコは爆発しそうだった笑

そうしてるうちに彼も彼女のアソコを触り始めて、感じ始めた。
やる前は下は触られたくないとか言ってたのにまんざらでもなかった笑

普通に喘ぎながらたまにこっち見てしゃぶってきて、私の心は嫉妬で狂いそうだった。
でもそれと同時に彼に彼女の頭押さえつけてくれないかなとかも思ってしまった。

最後は彼が彼女の中でフィニッシュ。
彼女は勿論ゴックンしてた。
直ぐに彼にトイレは向こうだよって言ってて、私より手慣れてるなとか思った笑

彼が洗面所に行った瞬間、我慢できなくて彼女をソファーに押し倒してキスした。
他人が射精したばかりだったから、性液臭かったけどそれがまた興奮した。

直ぐに次はアソコを口に咥えさせて、
頭を押さえ無我夢中に口の中を犯してた笑

フィニッシュしたかったけど、彼が帰ってきそうだったから一旦辞めて。
彼と軽くまた3人で話して彼は帰って行った。

速攻でまた彼女に咥えさせて口の中で果てた。
我に返ってたった数分前に他の男性の精液が私の彼女の口の中にあったのかと思うとなぜか凄く興奮してしまった。

彼女も楽しんだみたいで良かった。

そんなこんなで次の人を最近見つけて、
今度は挿入ありの3Pをする予定。
因みにお相手さんは50代の方。

またその時は書き込みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:BBJ ◆rFpIi/BOf.   bbj000
2020/03/22 16:46:35    (cdb9CUap)
Shunさん
コメントありがとうございます。
その後の展開はなく、最近新しい方としたいという事で他の方に成りました。
今のところ予定では4月に行う予定ですが、今回は私も加わり3Pになる予定です。
2
投稿者:Shun   nagabuti.1206
2020/03/22 12:05:41    (T6yLEG5e)
興奮させて頂きました。
その彼とは進展ありましたでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。