ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠中の妻

投稿者:
削除依頼
2020/03/19 19:28:51 (WSo0S5Mj)
今、妻が妊娠8ヶ月。
結構お腹も膨らみ、乳首もどす黒くなり、妊婦らしくなりました。

以前よりこちらを拝見し、マンネリ防止で、夫婦で露出調教やスワッピングなどをやってましたが、兼ねてよりやってみたかった、妊婦の妻を寝取られるのを、先週やっと実現しました。

妊娠は二人目ですが、一人目の時は初めてのことなので、仮に何かあるといけないので躊躇したんですが、そこそこ夫婦でのセックスもあり、問題無いと自信がつき、今回は妻が乗り気だったので、余計に話がトントン拍子に発展。

今までのスワッピングでは、同年代以上の紳士相手でしたが、今回は若くて硬いチンポが欲しいと言うので、大学生辺りを募集し、21歳のちょっと真面目そうな男の子に返信しました。

いきなり妻と二人きりで会わせるのは不安があり(過去に酷い奴が居たので)、最初は私が面接がてら妻を同席させて会い、妻もOKだったので、そのまま妻と彼は近くのラブホに向かいました。

ビデオ撮影の許可は貰ってたので、妻がテレビ横にセットし、様子を撮ってもらいました。
シャワー後からスタートし、キスからの妻への身体への愛撫。
一応、彼女とは割りといろいろやってるそうで、妻も結構感じている様子。
指入れで何度かイッたみたいで、妻は彼を抱き寄せキスしたら、彼のチンポを咥え、
『硬い』『元気ね』とか言って、彼に乗り、チンポを生挿入。
自分で腰を振り、彼と両手を繋いで気持ち良さげな表情を浮かべ、
『イッちゃうー!』と言ってチンポが抜けたら、潮吹きまで。

私とでも、たまにしかないので、なかなかのもんだと思いました。
体位を変えて、正上位で突かれ、最後は妻の中で彼は出し、彼がカメラを取ってアップで映すと、妻のアソコから精液がダラダラと垂れ出ていました。

しかし彼のチンポはまだ勃起したままで、寝転んだままの妻の口に突っ込み、再びアソコに挿入。
2度目の中出し、そのまま抜かずに3・4発目も続けて出していました。

妻もイカされ続け、『もうダメ~…』と彼に抱きついたところで、メモリー切れで終了。

雰囲気的に、そこで終わったと思いましたが、風呂に入って服を着た後に、また着衣のまま犯されたそうで、若い奴の元気ぶりに呆れるやら羨ましいやら。

妻も気に入ったようで、翌日から通い妻状態。
うちの地域は幼稚園は閉園措置は免れたので、一人目の子を幼稚園に送ると、そのまま彼のアパートへ。
休みで寝起きのチンポを咥え、そのままハメてもらってるそう。

見た目と裏腹に、根はドSらしく、彼女がしてくれない放尿を見せるよう言われたり、ノーブラで買い物に連れられたり、そのまま買い物行って、スーパーのトイレでもハメられたりしてるようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/03/20 11:55:50    (LAvHfUTi)
出産後も関係が続きそうな勢いですね。
でも母体と子供にもしもの事が有ったりもするので、安心は絶対にできませんよ?
無理はしないように…。

あと出産後すぐは、産後の肥立ちとか有るので警戒はしておいた方が良いかと?
ソッコー3人目を孕む危険性もあるので…それも。
3
投稿者:(無名)
2020/03/19 23:03:50    (tV090KyJ)
通い妻、いい響きですね。彼ができてから、旦那さんとのセックスの回数は、変わりましたか?

2
投稿者:(無名)
2020/03/19 19:47:19    (2QviEBF6)
彼にやられたい放題ですね。
妊娠中ですし中出しでしょうから...何発も注がれているんでしょうね(笑)
そんな奥さんで興奮しているんですよね~(笑)
どんどん淫乱になっていってるんじゃないですか?
そのうちさせてもらえなくなるかもですね(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。