ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/16 23:42:00 (DFhoGyHu)
皆さんコロナでいつもと違うリズムの生活でしょうか?
既婚の懐メロマニアです。お疲れ様です。
この違う生活リズムだから経験出来た超興奮したNTR経験をお知らせします。

現在進行中の便利セフレ人妻主婦のはつみ43歳。
プリケツ色白巨乳で高1の息子とマンションで二人暮らし。
医療系有資格の安定した仕事をしながらシングルマザーとして子育て中。
出会いは2016年頃で共通の趣味から仲良くなりました。
頻度は月2回程度でいつも息子の留守に私が上がり込んで短時間での逢引を楽しんでます。
彼氏がいて、その彼氏もシングルファーザーで互いに前向きな交際ながら様々な柵で一緒に成れずという関係。
つまり私が寝とってる側です。
看護士制服プレー、GUで安い若いこ用のセクシーな服着せたり、バイブ挿入して全身を震わせ何度も絶頂させてからいつも生入れしています。
ナース服で白パンストとかは異次元の勃起。
こっちは遊びなのでとことんまで毎回出しきる射精を楽しませてもらってます。

ここのところ高1の息子がずっと在宅していて半月ご無沙汰
でもこの週末は町内有志でのキャンプに息子が1泊で行くことになったとメールが届き、私も家族に土曜は社内業務で休日出勤と嘘をつき訪問を計画しました。

早朝に息子は出発していて私はAM9時に到着。
さっそく玄関でディープキス、股間には即指入れ
笑顔が可愛い43歳をさぁここから楽しんじゃおう!と身体をまさぐって巨乳を服の上から揉んでいたらピンポンが鳴った。

彼氏が来たから息子の部屋に隠れて、ほら靴も持って、
しばらくおとなしく
頼むから出て来ないで

1階だからベランダ跨いで帰れちゃうけどドキドキわくわくで身を隠して彼氏が部屋に入ってきての会話に聞き耳を立てました!

続きまた書きます。
彼氏も間髪入れず彼女に襲いかかり、玄関からすぐの台所でおっぱじめました!

心臓バクバク、、、






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。