ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/04 08:27:41 (pbOO6vjB)
初めまして☆結婚して10年旦那以外知らない人妻です。最近の出来事です。

性格的に男兄弟の中で1人だけオンナで育ってるから男っぽいです!
旦那とは中学で知り合って、別れたり付き合ったり繰り返して子供ができて結婚したので旦那以外そうゆう経験はないです!

今年から会社のコンペに人足りないとゆうことで参加してほしいってゆわれ服、ゴルフ道具、みんなには内緒で!とゆうことで経費で買ってもらい参加するしかないハメになりました。

といっても何もわからないので、職場の10コほど離れた人と打ちっぱなしに行くことになりました!

前日に連絡きて ジャージとか動きやすい服でいいけど、下は買ってもらったウェアーの方がええでー
フォーム変になったら見えたりあるで!(笑)
ってゆわれて買ってもらったウェア着てみたら、、、、、、、、
スカート短い、上パツパツでオッパイのライン丸わかり(笑
で、旦那にやばくない?って見せたら、フツーに考えて男ばっかりの中に呼ぶってことそうゆうことやろ!
目の保養的な!保養なるんか知らんけどな(笑 ブービー賞あるやろからタダで道具揃えてもーてタダでなんか持って帰ってきたらラッキーやん!頑張れよ(笑 とゆわれて練習はとりあえずウェア着て行くことにしました。

朝から集合して握り方とかフォームとか教えてもらっていざやるけど全然当たりません。もっと脇締めて乳寄せる感じやなー!とかケツもっと出した方がええで!とかゆわれてやるけど出来ません。笑

近くに着て腰持たれて もっとこうとか触られたり、ちょっと待って
お尻当たってるやん!オッパイ当たってるやん!とか思いながら旦那以外触れられたことあんましなく1人で異様にドキドキしてました。笑

帰ってから連絡きて
お疲れ!センスないわ(笑
で、スカートパンツの上になんか履かなチラチラ見えてんで(笑
男連中ゴルフならんわ!などゆわれて

パンツ見られてたんやーと思ったら更にドキドキしました。旦那、チビちゃん寝てからエッチな動画サイトでゴルフって検索して見てました。笑

で、今日今からまた練習でーす

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/03/05 18:29:32    (Yd.T43.W)
え?何の話なの?笑
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/03/04 13:21:49    (W9v83j7c)
こんにちは!

めっちゃ楽しそう!
先ほどメールしました。

よろしくお願いします!

5
投稿者:あーちゃん ◆gizniXnsY2   arisa.524
2020/03/04 12:33:39    (pbOO6vjB)
今日の練習~

寒いしジャージで行ったら

えー槌槌スカートちがうやん!

寒いしパンツ見えてるゆうてるのに履いてこんわー!

なんなよー。笑

みたいな感じで練習開始ー。

前よりボディータッチ。。。
え?フツーにお尻触るやん?
フツーにオッパイ手当たってるやん?みたいな感じ。

で、あまりにもと思って

めっちゃカラダ触るやん?笑
セクハラやセクハラ~ってゆったら

ワザと違うわ!お前が変な事考えてるからそう思うねん!

ちがうし!絶対わざとやわー

気のせいやから!

みたいな感じでその後も
ボディータッチ多めで練習終了~

旦那にラインでゆったら

まー減るもんちゃうしSEXされたわけちゃうんやからええやん笑
絶対向こうチンコ立ってるで!笑
お前もまんざらじゃなかったりして!

アホか!もうゆわんからな!

ええよゆわんで笑
今日夜ゴルフウェア着てしよや笑
目隠ししてそいつ妄想してよ笑

着るかー。忙しからバイバイ!

みたいなやり取りで終了ー
4
投稿者:トモ   astron_hamilton
2020/03/04 10:41:59    (tnoGAQWr)
ご返事頂きありがとうございます(*^^*)それならより距離も縮まりやすいですね!
3
投稿者:あーちゃん ◆gizniXnsY2   arisa.524
2020/03/04 10:07:24    (pbOO6vjB)
ありがとうございます(^^)
いてますーコーチとゆうか同僚ですが槌
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2020/03/04 09:00:05    (tnoGAQWr)
あーちゃんさん初めまして、練習頑張ってください(*^^*)

今日もコーチはいらっしゃるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。