ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/02 21:46:20 (QB9OF1dH)
嫁に調教された。

きっかけは俺の浮気。
忘年会で帰りにおばさんにフェラしてもらってホテルでセックスした。

その日以降、何度もセックスした。

嫁にバレた。

嫁は俺の浮気の償いに、今まで我慢してきた性癖を叶えろと要求してきた。

嫁が出してきた条件は、嫁が元カレとセックスしたいとのこと。

その際、俺も参加すること。
つまり3P。

嫁が叶えたかったプレイは、2穴同時セックス。
嫁はアナルセックスがかなり好きだ。

嫁にはもうひとつ性癖があって、男同士のセックスに憧れがあったらしい。
つまり、俺と元カレがセックスすると嫁は興奮するらしい。

浮気した俺に拒否権はなかった。

元カレは嫁を相手に性欲処理することができるならと、俺と男同士でヤルことを容認した。

実行の日、嫁の元カレがうちに来た。

嫁の命令で俺は嫁の元カレにフェラした。

嫁「勃ってきたwww」

嫁は大喜び。

俺のフェラで勃起してしまった嫁の元カレはずっと静かだった。

次は俺が嫁の元カレにフェラされた。

男にフェラしてもらったのは初めて。

当たり前だが、女のフェラより上手くてすぐ勃起してしまった。

嫁「なに男にフェラされて勃ってんの?(怒)。」

俺の場合は怒るのか...

嫁の指示で、元カレが俺をフェラでイカせたら、元カレは嫁とアナルセックスすることになった。

元カレのフェラが俺をイカせようと激しくなる。

女のフェラなんか比べ物にならないくらい気持ちいい。

俺は男のフェラでイカされてしまった。

嫁の元カレに思いっきり口内発射した。

嫁「男のフェラでもイケるんだね(怒)。」


嫁は元カレとキスして口移しで俺のザーメンをもらって、さらに口移しで俺の口に入れてきた。

嫁「飲め」

男にフェラされて出してしまった自分のザーメンを飲み込んだ。

このあと嫁は元カレとアナルセックスした。

俺は勃起するまでオナニーさせられていた。

元カレは嫁のアナルに中出しした。

勃起が萎えるまえに嫁と普通にセックスした。

俺はまだオナニーしていた。

しばらくしてから俺は嫁のアナルに入れて、2穴同時セックスをした。

2本も体に入れられた嫁は感じまくっていた。

嫁「気持ちいい!!」

俺と元カレは夢中で嫁とセックスした。

俺と元カレが中出ししたあと、最後の命令がくだされた。

嫁に2発射精した元カレにフェラして、もう一度いかさせろと。

30分以上フェラして、俺は元カレに口内発射された。

嫁の元カレは週に数回嫁とセックスしている。

3Pもよくする。

フリーセックス権を獲得した嫁はセフレを6人に増やした。

一番酷いときは俺も含めて7人で嫁を輪姦した。

その時は全員でバイアグラを飲んで嫁は精液まみれになった。

俺もフリーセックス権を与えられ、しょっちゅう会社のおばさんとセックスした。

最近やばいのが、フェラすると興奮するようになってきたこと。
ザーメンが好きになってしまったこと。

嫁にバイに調教されてしまった。

バイセックス最高すぎ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:バ男 ◆i62sxW3SDA
2020/03/23 01:34:10    (ozC4ARda)
男なのにフェラするのが好き。

とくに口の中で射精されると、男の精液の味とかで興奮する。

男の俺に口内発射した男のセリフで一番興奮したのは「男に射精させられた...」。

「ヤバイwww男にイカさせられるwww」も興奮した。

現在も複数の男から性欲処理に使われているけど、フェラしていると興奮して勃起してしまう。

男なのに男の精液をごっくんしてしまう。

男の精液を飲み込むことに興奮してしまう。

フェラしてもらうこともある。

男にフェラされて勃起してしまうことに興奮してしまう。
男に口内発射させられると、男にイッてしまったことに興奮してしまう。

たまに興奮し過ぎて射精させられた後も勃起したままの時もある。

バイセクシャルになれて良かったのかもしれない。
5
投稿者:バ男 ◆BzgWjQ6ZcE
2020/03/22 18:10:53    (Z8cR.Paf)
>>1です。

嫁は31。

嫁は無趣味で、唯一の趣味を上げれば、性欲関係かな。

>>1の話は2018年です。

最近の複数は先週の日曜。

日曜は嫁の彼氏が性欲処理しに二人遊びに来てました。

最近で一番大勢でしたのは正月休みの時です。

嫁の彼氏が6人全員性欲処理しに来ました。

嫁としてない彼氏に俺がフェラするのが、今では当たり前で、俺の口の中で嫁の彼氏のが硬く勃起してくると興奮します。

嫁の彼氏にフェラしていると俺も勃起してしまいます。

初期の頃は、嫁の彼氏にフェラして勃起した俺に嫁は「フェラして興奮するとか完全に変態になったね」とか言われましたよ。

初期の頃は、嫁の彼氏達はみんな嫁に発射してたけど、今では10回中1~4発くらいは俺に口内発射します。

嫁の彼氏達も男に出すことに慣れてしまいました。

2018年の初期の頃から一番進展したことは、2019年に嫁の命令で、嫁の彼氏をアナルで受け入れました。

元々自らアナル好きの嫁にしょっちゅうアナルに指を入れられていたので(嫁とアナルセックスしてるときとかに)、すんなり嫁の彼氏のを体に受け入れることができました。

2019年俺は男同士でセックスをしてしまいました。

一応、嫁の彼氏全員にアナルセックスで俺は犯されさてしまっています。

最低でも週に1回はフェラだけではなく男同士でセックスされていたので、俺の体にも変化が現れました。

嫁の彼氏にアナルに入れられると、嫁と同様に感じてしまいます。

男なのに、嫁の彼氏達に連続で輪姦されて何度か射精してしまいました。

アナルセックスされていてアナルで感じていると、急に射精感が込み上げてきて自分の腹にザーメンが飛び出しました。

自分の腹にザーメンが何度も飛びつくのを自分で見て、俺は完全にバイセクシャルになったと感じます。

たぶん、俺は口で数百回ザーメンを受けています。

俺の腹にも、男のザーメンが数百回注ぎ込まれてしまっています。

一番多かった日は、今年の年末年始の正月休みに嫁の彼氏達が泊まり込みでヤリまくっていたんですが、全員のザーメンを口内と腹に受けた日があります。

今では嫁より俺の方がフェラで男をイカさせるのが上手いです。
4
投稿者:(無名)
2020/03/04 12:36:18    (umpvWGOS)
もっと聞きたい
お願いします。
3
投稿者:(無名)
2020/03/03 11:00:17    (JSteKSkL)
すごいセックスですね。普通に奥さんと夫婦のセックスしてるんですか。奥さん元から男好きなんですね。
2
投稿者:(無名)
2020/03/02 22:10:22    (5v9o9l25)
主さん、面白いです。
お二人の年齢や奥さんの容姿など分かったらもっと楽しめますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。