ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/19 04:08:57 (BmLtMG.U)
妻はあるサイトでメール交換してた男性に何度かメールで呼び出されていたようですが、
私と買い物中にメールで「会いたいね」と言うようなメールが届いていた事は知っていました。
もう少ししたら仕事が終わるから午後6時に近くの○○公園に来て」と言う内容だったと思います。
妻は興味を持たれたが嬉しかった見たいので話だけならと行かせました。
どうせ、会った時にがっかりするだろうと思ったからです。
1時間後の19時になっても戻って来ないし電話も無いので電話すると「もうすぐ帰る、近くまで送ってもらう」と言うのです。
私と妻は○○駅で待ち合わせていたのですが、20時になっても待ち合わせの駅には到着しません。
その頃、会っていた男性の車に同乗し人の少ない河川敷に車を停め、唇を奪われいたようです。
その男性は送ると言いながら送りオオカミに変わっていたのは驚きです。
そして近くのホテルに連れ込まれてしまったのです。
妻も上手く口説かれて嬉しかったのかも知れません。
それからは男性のやり放題。妻の身体を舐めながらオメコに指を入れて感じさせた後、自分のイチモツを挿入したのではと思います。
私はその事を知らず、電話やメールをしてたんです。
しかし電話やメールにも応じる事はありませんでした。
携帯のGPSで妻が居るところまで行きましたが、そこはコンビニでした。
そのコンビニにも居ません。そこから数メートル先にはラブホがあるだけでした。
妻は、そこで妻を呼び出した男性とセックスをしてると思いました。
私が妻に電話やメールをした際に「誰?」と聞かれたと聞かれようで「友達」と言ったそうです。
すると「今から、その友達と会うんだ!男?女?」と聞かれ「男」と言ったんだって。
「その男とも寝るの?」と言われようだけど。
それから男性は妻の身体を十分に楽しみ、体液を妻のオメコの奥に注入したと言うのです。
セックスを終えると「また、遊ぼう」と言いシャワーを浴びた後に妻が私に電話をして来たのです。
電話で「何処に居る?」と聞かれ場所を言うと、5分程度で来たので近くのラブホに居た事は真実かも知れません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/19 15:06:14    (DOAsI6h5)
どーやってこの話し、奥さんから聞いたんですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。