ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヤキモチヤキから

投稿者:トシ ◆dE.m1BkE9Y
削除依頼
2020/02/19 10:37:47 (bgeVzF1P)
はじめまして。僕(21歳)フリーターは2歳年下の
彼女(凛)と同棲中です。
凛が高1、僕が高3の時から付き合ってます。
凛は高校卒業後、保険会社に就職してます。
僕は、とにかくヤキモチヤキで、高校の付き合ってた
時でも、凛が同級生の男子と話してるだけで、怒りはしませんが、
何の話してたん?とか質問責めしたりヤキモチをやいてました。
凛はそんなヤキモチをやいている僕が可愛いといってくれます。
夜の営みの時も、フェラしながら、私が会社の〇〇さんと遊びに行ったらどうする?とか、得意先の男の人に誘われたとか、
言って僕の反応をたのしんできます。
ある日のエッチの後、会社でセクハラとかないの?
聞いてみると、さすがに触って来たり、会社の人はないが、
得意先の人にご飯に誘われたりとかくらいはあるそうです。
ただ、凛はうまく、また今度お願いしますねっと、かわすそうです。
詳しく聞くと、バス会社の従業員に保険の案内や見積もりで出入り
しているところがあり、そこの木村さんと言うバツイチの35歳が
よく、ご飯いこ?とか、帰りおくったろか?とか
言ってくるそうです。一応彼氏がいてることは伝えてる
そうですが、誘ってくるそうです。
僕は、ご飯くらいなら行ってもいいよ。と言って
しまいました。なぜなら、僕はヤキモチの中に何かドキドキする
ものがあり興奮するものがあったからです。
ただ、凛が寝取られるとかは耐えられないので、
本当にご飯だけで帰ってや、耐えられへんと、凛を抱きしめて
犯すように凛を抱きました。
あくる日の朝、仕事に行く前の凛に、誘われてたらご飯行ってきてもいいよと、再度言うと、凛は、ご飯だけねっとSっけ
たっぷりに僕に微笑みました。
数日してからLINEで、木村さんにご飯誘われてたけど
どうしよう?と連絡がきました。
僕は、行ってきてと言いました。
ただ、約束をしました。
ご飯だけで帰ってくること。
どうしても逃げれなくて危なくなった時は
凛の判断に任せて、それについては凛の事を
怒らないし、嫌いにならないから、出来事を
嘘なく教えてっと。

つづく






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/03/02 18:07:29    (OdQWMG7I)
続き気になります
4
投稿者:トシ ◆dE.m1BkE9Y
2020/02/19 16:41:53    (bgeVzF1P)
そして、1週間ほどして、凛はまた食事に誘われた。
前回同様、凛の会社の近くまで迎えにきてくれ、
今日は時間大丈夫?と聞かれたた凛は、少しなら遅くなっても
大丈夫ですと答えたらしい。
木村さんは、ドライブがてら夜景の見えるレストランに
連れて行ってくれ、食事後には更に夜景の見える
展望台に連れていかれたそうだ。
そこで綺麗とはしゃいでると、周りはカップルだらけで、
キスやイチャイチャしているカップルばかりだった。
木村さんは凛の後ろから無言でハグをした。
凛が驚いて振り返ると、顔の横にはすぐに木村さんの
顔があった。
断れる雰囲気ではなく、凛はフレンチキスをされたそうだ。
凛が照れていると、こんどはディープキスを
してき、グイグイ舌を絡めてこられ、木村さんの手は
凛の胸を触ろうとしたが、凛が恥ずかしいと言って
ガードし続けて逃れたそうだ。
以上が、前回同様に、凛が帰宅後にハメながら聞き出した内容である。
僕は、凛に次に会ったときはヤラレちゃうよと言うと、
凛も次は逃げれないかもと言った。

すでに僕はヤキモチから寝取られて欲しい欲望に
変わっていた。

次の日の帰宅後、凛が木村さんからLINEで、昨日はごめんね。怒ってる?と連絡があったことを僕に伝えてきた。
僕は凛のスマホを取り上げて、大丈夫です。楽しかったです。
また誘ってくださいね。っと送信した。
木村さんからは、今度休みの日にゆっくり映画でも
見に行こうとの誘いがすぐにあった。
僕は凛のスマホから、この話を進めていった。
そして、先日の日曜日、このデートが実行された。
凛には頑張ってエッチは逃れてね。どうしても逃れられない
ときは仕方ないけど、ちゃんと報告してね。
その時は僕以外の男で感じないでよ。濡れたりしないでよと、
凛と約束した。
つづく





3
投稿者:トシ ◆dE.m1BkE9Y
2020/02/19 11:57:16    (bgeVzF1P)
行為中に凛は、本当にご飯だけだったと繰り返し言って
たので、行為後に本当にご飯だけやったん?
と聞くと、凛はうなずいた。
ゆっくりと出来事を聞かせてもらった。
凛の会社の近くまで、木村さんが車で迎えに来てくれた。
車なんでお酒は無理だけど、何が食べたい?っと
聞かれ、凛は何でもいいですよと答えると、ファミレスに行った
そうだ。
そこで、2時間ほど、会社の話しや、世間話など、
時には下ネタ的なことをうまくかわしながら食事をしたそうだ。
ドライブしてかえる?と聞かれたそうだが、彼氏が
待ってますから帰りますと言って電車で帰ってきたそうだ。
僕は、凛に、もしドライブに行ってたら、木村さんに
エッチなことされてたよっと言うと、凛はそんなことないよと
言った。
僕は、今度誘われたときは、ドライブまで行ってきてと
お願いした。あくまでも、ドライブまでと念押しして。
つづく


2
投稿者:トシ ◆dE.m1BkE9Y
2020/02/19 10:53:36    (bgeVzF1P)
その日は、ただ凛が男とご飯を食べに行ってる
だけなのに、もしかしたら、その後今頃、歳の
はなれたオッサンに触られたりしてないか想像
したりて、凛の帰宅までムラムラ変な気分でした。

凛が気分良く帰ってくると、ソワソワした僕を
大丈夫。ご飯だけで帰ってきたよっと、ギュッとしました。
僕は興奮状態だったので、玄関横のキッチンで凛のスカートをまくり、ストッキングを破り、パンツの横から立ちバックで
凛に挿入しました。
凛もその行為に興奮して濡れ濡れでイッてました。

つづく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。