ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/16 21:01:41 (tQbqJjch)
こちらW不倫のカップルなんですが彼女が旦那と大喧嘩をしたらしく家を飛び出してきたので
シティホテルを準備してやろうと思ったのですが色々検索してみるとウィークリーマンションも
身一つで泊まれることがわかり自分の家の近所にあった物件を借りてやりました。僕の家から徒歩3分くらいの物件です。
1週間で消費税も込で35000円です。洗面道具と着替えさえあれば他は全て揃っていました。
僕は仕事がありますので仕事帰りマンションに寄ってセックス。コンビニへ行ってくると家族に言って
マンションに寄ってセックス。夢のような生活をしました。
もともとナンネットでカップル板で遊んでいたので この機会に思いっきり楽しもうと彼女に提案すると
OKの返事がきたのでノルマとして昼の間に毎日NTR単独男性を募集して全て動画撮影することになりました。

ある時、外回りの仕事でマンション近くに来たものですからちょっと寄ってみたのですが彼女が留守だったんで彼女のIDで
ナンネットにログインすると今まさに単独男性と約束をして近所の待ち合わせ場所へ行ってるようだったんで
玄関の鍵を閉めて靴を隠しロフトベッド下の収納スペースで静かに隠れて待機しておりました。
しばらくすると玄関が開く音がして彼女と単独男性が何やら会話をしながら部屋に入ってきました。
もう僕の心臓のドキドキが部屋に聞こえるんじゃないか?と思うほどでした。
彼女と単独男性はコンビニで飲み物などを買ってきたようで耳を澄ませて会話のやり取りを聞いていると
僕との約束で動画撮影をします。それと生はNGですと単独男性に説明をしていましたが どうもすでに単独男性は
説明の最中も彼女を触っているようでした。しばらくするとクンニの音が聞こえてきて彼女の悶え声もします。
もう僕のチンチンは興奮マックスです!そして彼女が単独男性をフェラする音と男性の漏れる息遣いが声が聞こえてきて
単独男性の「このまま(生)入れていい?」の声!収納スペースから飛び出して男性を殴ってやろうか!って思いましたがとどまって
我慢していると彼女が「ルール守らないなら帰ってください」と言い 男性は「ウソウソ冗談やんかぁ~」みたいなことを言って
ゴムを着けて挿入したようです。僕の存在を全く知らない彼女と単独男性の情事は何とも言えない興奮がありました。
普段はカップルでの募集しかしたことないんで知らなかったんですが単独さんって彼氏がいないと勝手に触りだしたり生挿入を
要求したり厚かましいんだなって思いました。
事が終わって彼女と単独男性が部屋を出て行き 僕も何もなかったのように部屋を後にしました。

夕方仕事が終わってマンションに寄り今日の募集はどうだった?と彼女に聞くと「最低なヤツだった。生で入れてええ?って聞かれてん!」と
ご立腹w 彼女の話す内容は僕が収納スペースに隠れてい聞いていた事と一緒で彼女がとても可愛いやつだと再認識しました。
その後 動画を一緒に見てイライラ爆発で彼女を抱きましたってお話でした。 興奮して文章まとまってなくて すみません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/02/17 00:40:31    (XUc4sLNN)
単独さんってそんなもんですよね。見てると萎えちゃうからって俺を遠ざけておいて、気づかないフリして、俺の彼女に生で挿入してました。

2
投稿者:(無名)
2020/02/16 21:35:41    (70uOrCs9)
良いですね!ぜひ私も彼女さんにお世話になりたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。