ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/12 03:44:02 (Utgq9Wc6)
中学の時に少しヤンチャしてた。
当時は先輩の言う事は絶対で逆らうとかはできなかった。

中2の夏休みにクラスの友達が集まって泊まる事になった。
友達の親が帰省するからその日はいないのでみんなで集まって騒ぐ事にした。
10数人集まって女子も半分ぐらいきてた。
お酒もまだ飲めないのに異様なテンションでバカ騒ぎしてたら、先輩がその事知って遊びに来た。
めちゃくちゃ怖い先輩なので断れずに一緒に騒いでた。

気付いたら夜中でみんな雑魚寝で酔い潰れてた。
喉がすごく乾いたので起きて冷蔵庫からジュースを取り出し飲んでたら奥の友達の部屋から声が聞こえてきた。
リビングはTVがつけっぱなしでよく聞こえなくて、廊下に出てその部屋まで向かうとドアが少し開いてて中から女の子の泣き声が聞こえてきた。

こっそり覗くとベットに女の子が横になってて、先輩がスカートの中に頭を入れて何かしてる。
「毛生えてねー」とか「お前臭すぎ。きちんと拭いてんのか。」と笑いながら言ってて、女の子はそれを聞くと泣きながら「やめてください」ってお願いしてた。

最初は女の子が誰か分かんなくてドキドキしてたら、先輩が女の子を起き上がらせて口でさせようとした瞬間、自分が好きだった子だと分かった。
嫌がる子に無理矢理くわえさせて、吐きそうに嗚咽すると頭を何度も叩いてた。

挿れる時は暴れてたけど無理矢理挿れられて、叫ぶとキスされて塞がれてた。
ずっと「いたい…やめてください…」って泣きながらお願いしてたけど、先輩は構わず動いて中に出したみたいだった。
その子は学校でも真面目で大人しく、こんな風に集まるのも初めてだった。

リビングは戻っても眠れなくて朝まで待ってもその子は来なかった。
いつの間にか寝てて起きたらほとんど帰ってたので、帰る前に友達の部屋にこっそり入ると生々しいにおいがして、ベットの下に女の子のパンツが落ちてた。

持って帰って泣きながらそのパンツのにおい嗅いでオナニーしてしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:クズやな
2020/02/12 12:32:38    (e7n.QYeD)
それレイプものだし!寝取られじゃねーよ。カスヤロー
3
投稿者:(無名)
2020/02/12 08:11:01    (xbEFTd3P)
最悪な投稿だね。
不快でしかないわ。
2
投稿者:(無名)
2020/02/12 05:52:01    (8TWCTsgF)
あまりに出来が悪い。
飲めないのに酔いつぶれた?
ヤッてパンツ忘れた?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。