ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

単独男性二人と4P

投稿者:弥生 ◆Pfr/9PM6i.
削除依頼
2020/02/10 03:07:53 (pE6A56vr)
妻の希望で選んだ単独男性二人と
自宅近くの駅で待ち合わせ
支度に時間がかかり
駅に着くともう二人が待ってました。
単独さん二人が私たちを見て驚いてました。
旦那がついて来ると思ってたと
女性が二人だから
待ってる間に単独さんがレンタカーを借りてました。
旦那に運転させて後部座席で二人で妻をと思ってました。
電車で目的地に行くのがワゴン車で行くことに
私は、助手席に
妻は、単独の一人と後部座席に乗りました。
私は、女装してて勃起しなくなり
妻の公認で女装を始めてからホルモンを飲んでついでに去勢して竿も短く手術して肥大したクリぐらいにしてしまってた。
そのあとで穴も開けてました。
公認されて会社も辞めて
妻が趣味がこうじてお店を出してたとこで働くことに
妻は、私が勃起しなくなってから
バイブで欲求不満解消してたから
私から他人棒を入れて貰うかと
寝とられを始めた。
単独で相手と会うのが怖いからと私も一緒に
数回単独と経験したあとに
女装をカミングアウトして公認に
妻のお店も休みにして二泊三日で
貸別荘で単独二人と楽しむ旅行です。
目的地に着くまでに交代で
後部座席で味見をされてました。
観光もしません。
昼食で寄ったドライブインでは、カップル二組みたいに席について食事
貸別荘の手前で食料を買っていき
別荘の中に荷物を持って入り
片付けしてる間に浴室にお湯をためて
四人で入浴
単独二人は、旦那のことを聞いてきたけど
私も妻も嘘をついてました。
妻と並んで抱かれて
妻も私も凄く興奮して何度も逝かされてました。
単独二人は、今疲れて寝てます。
妻と二人で朝食の準備中

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2020/02/12 19:30:42    (FvmGM2vx)
こんばんは槌奥様はEカップであなたはDなんですね。胸 あなたも大きいですよ(^-^)奥様とあなたの胸を揉み揉み揉みしたいなぁ
5
投稿者:弥生 ◆Pfr/9PM6i.
2020/02/12 04:49:51    (pE3Bx2xV)
妻は、Eカップです。
私は、残念なことにDです。
なんとかホルモンだけで大きくなりました。
ウエストは、コルセットで締め付けて細くて見せてるうちに
妻よりも細くなってます。
ウエストが細くなって胸の大きさ負けてますが
見た目は、私のほうが大きく見えてます。コルセットの締め付けで食事の量も妻より食べれなくなりました。
食費も安くあげれてます。
妻も私も若く見せるためにプチ整形もしてます。


4
2020/02/11 21:08:09    (A7MsCMVl)
ブラジャーは何カップを着けてるんでしょうね(^-^)v
3
投稿者:弥生 ◆Pfr/9PM6i.
2020/02/11 18:11:12    (JZH/BRvm)
一緒に行きますよ。
下着ショップだとブラは、試着してます。
待ち合わせ場所まで戻って来て
食事して別れたとこです。
いろいろ楽しく過ごせました。
妻も私も別々に相手の連絡先を貰いました。
妻も私も隠さずに相手の連絡先を携帯に登録してます。

2
2020/02/11 17:40:24    (pngedNkp)
こんばんは 下着は 奥さんが買ってくるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。