ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/07 23:00:09 (LTYiwvC0)
以前までの内容は

妻を寝取られたい私が計画した旅行
妻を寝取られたい私が計画した旅行のその後1
をご確認して下さい。

結局寝盗られをお願いしたものの断られ

しばらく言い出しにくい状況になっていました。

そこで、性感マッサージならと思い色々調べていると

カップル性感マッサージというものがあり

妻や彼女がマッサージされるのを見ることが可能なサービスがいくつかありました。

早速妻に言ったところOKが出たので、まずはポームというお店に連絡しました。

3人可能なラブホを大塚で見つけ2人で緊張しながら待っていると

優しそうな人が来ました。

アラフォーの少し髪が薄い方でしたが、清潔感もありいやらしさが全くありませんでした。

男性は接骨院みたいな服装に着替え

妻はシャワーを浴びにいきました。

ホテルのルームウェアに着替えて出てきました。

私はかなりドキドキ状態です


特に説明も無く、背中からマッサージが始まりました。


背中、足、

足をやるときは男性に妻の下半身が丸見えです。  

ただそれだけでもかなり私は興奮状態です


仰向けになり胸のマッサージ

オイルをたらし、じらしながらマッサージをします。
 
少しずつ乳首に近づき優しく指で摘んだり、撫でたりして妻の乳首はビンビンになってました、、、


が、妻は特に反応はありません。

下半身にいきスムーズな流れで指を挿入したりしていましたが、全く妻に反応はありません。


本当に眠っているぐらいの無反応でした。

時間がたち、男性がマッサージを止めました。 

男性は、きっと緊張で感じないんだと思います2回目からは気持ちよくなれると思いますと言って退出しました。


ただのマッサージを見てたみたいになってしまいました、、、

男性が帰ったあと妻に聞くと

何も感じ無かったと言ってました。

本当に何も感じて無いと思います。


それでも私はかなり興奮したので普通にセックスしてラブホを出ました。


とりあえず性感マッサージのハードルは下がったので、別の店でリベンジしようと思います。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。