ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親友に2

投稿者:達郎
削除依頼
2020/02/04 18:37:18 (zQINrLM6)
あの後すぐに私は海外に一週間の出張が控えていた。
アキオに会えとも言わないで 出張に出た。

私の想像は 最初の夜からアキオとの逢瀬 激しくいやらしい
写真や動画が送られてきて なんて卑猥な展開。

アキオは想像の斜め上を行っていた。仕事が終わると妻を
エスコートして 私が思いつかないデートを
ダンスレッスンで上手くいかない
料理教室で変なお菓子作る
スポーツバーではしゃいでる。
夜の工場を見るクルーズ。

嘘だろ、しかも三人の時しかエッチはしないから安心してねと。

アキオー お前そんな男じゃないだろ 一回エッチした
女は逃げ出すまでエロいことする男だろ。

ストレス溜まりまくって 取引先のアメリカ野郎 もう
アメフトのスターでした みたいなやつの家でスーパーボウル
死ぬほど美人の奥さんと見てたんだけど。

今俺の妻が親友にくどかれてるから それどこじゃないんだ

ノープロブレム 3Pしただけだろ 

彼は妻の一番になろうとしているんだ 毎晩デートしてるのに
ファックしてないんだぞ 意味理解できる

それは本気だねー 大丈夫タツロー?

だからチーフスのマホームズは 正妻だろ 
49rsのガロポロはブレイディの二番手だった男 これは
さ愛人だよ 絶対にチーフス勝つから。
49rsがリードしていたし 彼らは49rsファンなので
もしチーフスが勝ったら ワイフとやらしてやるよ。

49rs買ったらタツローのアナルファックさせろよ。

OKバイセクシャル野郎 

試合が逆転で終わった瞬間にポールの嫁のリンダをソファに
押し倒して パンティ剥ぎ取ってファックした アナル
でフィニッシュした。

次の日 ポールは朝からソーリーしか言わない。
プライベートとビジネスは別 昨日は昨日。
違うんだ 彼女 君に謝りたいからディナーを いいんだ
少しの時間で 頼むよ。

商談は夜までかかった 俺は速く日本帰りたくて狂いそうに
なってるのに リンダはなんか手料理山ほど作ってるし。

リンダもポールもアメリカな発想を押し付けてしまったこと
を非常に気にしていた 日本人を下に見ていることは
絶対ない 無神経だったと。

いいんだよcockoldプレイでね 俺がリンダとしてるの
ポール見たいとか 三人でしたい japanese
ソードはね短かいけど固いってね。

ごめん タツローがワイフを愛してるのは理解してるよ
でも友人と3Pして OK。

もうOKね リンダこっちおいで あなたとても素敵 
ワイフいなかったらポールから奪い取るよ 素敵だから
景品じゃないだろ ポール?

アンダースタンド OK OK 良かったリンダ あー昨日は
あんなセックスだからリンダに魅力がないのかと。

じゃあ今夜は濃厚なの見せてやるよ リンダもその気で
ソファの上でいい感じのとこで ポールがストップかけた。

ごめんやっぱり彼女は私のワイフだから。

ポールそれでいいんだ。

あ 話がそれた 飛行機乗んなくちゃ。

帰宅 すごいいいオーラ出てる妻。
まあ色々聞くのは無粋だな アイパッド見るのやめて
ソファで横に座ってワインを一緒に住む。

きっと素敵な一週間だったのだろう アキオめ。

ねえ 取引先のポールがさ。

今夜はバカな話しを聞かせて笑ってくれればいい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。