ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/04 17:21:19 (zQINrLM6)
会社のすぐ近くのボロアパートを一括で借り上げてて
若い職人の寮にしています。
作りは中廊下挟んで四部屋ずつの平屋

35歳の妻は子供二人生んでます むちっとしたお尻が
エロい 顔は真面目そうで地味なのに ギャップがね
そそるんですよ。

。親と同居で家でセックスできないので アパートの一部屋
は夫婦の寝室代わりに使ってます。

まあ私は40歳なんですが 性欲はおさまりません。

いつもは皆が出払ってる時間に 部屋でするんですが
ドアは少し開けておきます 早めに仕事あがって帰って
きた若いのに覗かれると心配すると 妻の感度が違います。

中廊下で全裸で四つん這いで犯したときは もうすごい
濡れ方で可愛いんです。

気が付けばヤリ部屋には妻が買いそろえたバイブやディルド
が 私も忙しいので たまにしか妻の相手できないので
そんな時は昼間にここにきて楽しんでいるそうだ。

妻 あなたこれ見て。 
リアルな肌色のディルドは玉までもついている 
ここ押すとほら 先っぽから 射精するの。

温かいローション入れといて いいとこで中だしされる
感覚楽しめて 病みつきだと。

もう毎日でもセックスしたいと言い出す始末。

まあこんあことしてりゃ 過ちも起きる。
最近入って来た原田ってのが まあいい男なんだが。
話しがあるってんで 夜そいつの部屋に行くと土下座

すいません 奥さんやっちゃいました。この前夜勤だった
んで部屋で寝てたんですよ そしたらあの部屋から
喘ぎ声するんで ドア開いてるし 社長とやってんの
覗かせてもらう 本当っす そしたら奥さん一人でやってて
たまらなくて 奥さんは内緒にしとけば大丈夫って
でも すんません。

まーしょうがないよな 気にすんなよ 俺さ若い愛人も
いるし もう毎日やりたい年齢じゃないからな。
あいつ毎日やりたいんだよ 避妊とさ病気気をつけてさ
俺は聞かなかったことにするから。

まるで何もなかったふりしてる妻がまた可愛い
どうやら もう休んだやつとか夜勤で昼いたやつは 俺が
嫁と変態して遊んでることは知ってるらしい。

原田にOKだしたもんだから 他の連中もゴムしたらやっても
大丈夫っていきわたったようで みんなやたら夜勤シフト
に入りたがる。

おいお前 隠し事してんだろ?
ベッドの中ではめながら問いただす。
ごめんなさい 貴方がいないときは 寮の子 可愛がって
あげてるの。
かまわないよ なあ もう子供は二人で充分だし ピル
飲んでさ 中だしさせろってわけじゃないよ 万が一さ
つい生でしちゃったりするだろ。
そうね でも安全日でしか やらせてないから大丈夫よ。

そう言いながら 若い男に孕ませられるのもエロいかと
妄想はふくらむ。

昼に会社にいれるの久しぶり 今日のシフト見ると
夜勤明けが二人寮にいるの確認する。

12時 昼休み 妻を連れて寮へ。
ほら今日は二人いるから 裸でお誘いしてみろ。
えー 恥ずかしいよ いつも貴方いないから 私も大胆
になれるの。
なんだよ俺には見られたくないの?

動画撮ってもらって後で見せるから ね。

後で見せられた動画は中々の出来だった。

二人はヤリ部屋に妻と入ると。
いやーまじ社長の前 きついっしょ。
帰ってくれてよかった。

もうこの動画後で旦那見るんだからね それならいいの?

それはめっちゃエロいっしょ。
だよね 社長すいません これから奥さんまわします。
いえー 奥さんもピース。

えーまじっすかピル飲んで中でOKなんすか やっほー
俺も出しちゃうよー。
もう二人共 ちゃんと あーもうすごいんだから 
でも約束して 好きな女できたら もうやらせない
この寮もでていく その子と同棲してね。

あれ私は寝取られてエロい気持ちになりたかっただけなのに
妻はセックスを通して 若いこいつらを大人にしようと
している。

素敵な彼女とするセックスはこれよりもっと気持ちいいから
テクニックの練習してね そう 私はそこ舐められると
弱いの。

妻のスマホの動画からは 若い男をセックスマナーを
しっかりした 育てる 男の子を成長させる 母 
いや聖母。 娘二人は育てている。そうか 
男の子を育てたいんだね。

啓示が降りてきた 妻はマドンナなのだ。

今までズルズル寮にいつづけて貯金できなくてなんて
やつ山ほど見てきた なのに 効果は顕著だった。

素敵な彼女見つけて 結婚する
役者で売れる 音楽で売れる
実家の仕事を継ぐことにした。
さまざまな判断 決定
どんどん羽ばたいていく。

そして

入れ替わるように 道を探している若い男が入ってくる
 道をはずした中年も住ませることにした。

そして今日も妻は彼らの性欲を受け止めながら 道を示す

たまには相手してくださいね。

そう言いながら昼休み 彼女は寮に向かう。





















レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。