ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/03 13:24:44 (zDZJWmpb)
田上さんとの10分間

妻は積極的だった 田上さんのをしごきながら
濃厚な接吻を私に見せつける 乳首を舐められて
声をあげる田上さん

奥さん僕責められるの弱くて。

責められるのが好きなんでしょ、ほら横になって。

妻は彼のペニスを深く飲み込むと卑猥な音を立てて
しゃぶる。

あーもう 我慢できないわ。

自分から彼のペニスに腰をおろした。

何があってもいいように安全日だから 妻のしたいよう
にさせる。

妻 ねえ田上さん 居酒屋ですごい勃起してたよね、
他の二人も。あーたまらない。

田上 奥さんとこれしたくて 想像して 三人頭の中で
奥さん犯してました。

妻 私の事犯したいの じゃあバックでして。

田上 奥さんのお尻たまらないです エロいです。

妻 いい もっと 激しくついて 犯して犯して。

妻の高く上がったお尻を彼はきつく掴むと 

妻がアクメの声をあげました。
正常位になると 田上さんは 奥さん 奥さん
中に出していいですか。

妻 中に出してー あーうー 出てる いっぱい出てる。

妻のピンク色の穴から 白くてどろりとしたのが流れ
出しています。
田上さんは 我にかえって挨拶すると 出て行きました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。