ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/02 04:46:44 (xilfvDnc)
僕の妻 由佳は28歳で身長は152と小さくる童顔ですが
胸だけは大きくfカップありまして
声も甘ったるい感じで結構モテる感じでした

ある日 妻のケータイをチラ見するとLINEの通知に由佳ちゃん 今日のブラは?みたいな通知が来ていてなんだこれはと浮気か?
と思いつつもその時は由佳もいたので深くは確認しませんでした

その日の晩 由佳のケータイを確認しようとパスワード入力するも確か妻の誕生日だったはず変えられており何日かかけて試すも妻の母の誕生日がビンゴ! そしてLINEアプリを開くと勇気という男の子が一番上に出てきました 勇気くんは確か由佳のバイト先の高校生だったはず....恐る恐るトークを開くと 最新のトークでは由佳ちゃんのこないだのフェラ動画送るねと動画が添付されており 動画を見てみるとウチのリビングで赤と黒の見たことのないエッチな下着でチンポを咥えている由佳の姿が....
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/02/02 11:21:12    (LNGeZPj0)
>>1です 仕事が昼休憩なんで続きを報告します 三年前のことなんでうろ覚えな部分もありますがゆっくり書けたらと思います

その動画は咥えてるシーンだけで声などは入ってなかったので
LINEやり取りを確認してみると

勇気 こないだ選んだブラ買ってくれた?

由佳 買ったよぅ槌 でも選ぶなら買ってくれればいいのに

勇気 だーめ 俺高校生だから金ないし 由佳ちゃんパートで稼いでるお金少なめに旦那に報告してるって言ってたし そこから自由に使えるじゃん

由佳 もぅ槌 似合うかな? (その下着?と思われる写メ)

このやり取りもすごくショックでした そもそも妻は僕とのLINEでハートマークなんか使わないし 子供ができた時の為に貯金が欲しいと始めたパートの給料をそんなことに使われてるなんてと思い頭がクラクラしてしまいました
その下着姿の写メも童顔の可愛い笑顔に谷間を強調するような赤と黒のサテン生地の下着姿で私から見てもエロいと思えるものでした

勇気 今度バイト時それつけてきてよ 帰りに由佳ちゃんの車でしよ

由佳 むー槌車で?しょうがないなぁ槌

LINEはここで終わっていました そして僕は妻のバイトの日に車にカメラをセットしました
3
投稿者:(無名)
2020/02/02 05:57:03    (BWNF1/Gd)
続きお願い致します
興奮します
宜しくお願い致します
2
投稿者:おぉ
2020/02/02 05:31:31    (vEjKOqv.)
超興奮します!!!!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。