ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親友に

投稿者:達郎
削除依頼
2020/02/01 19:40:39 (RUMz9sHi)
親友のアキオとは大学入った時からの親友 ナンパや
合コン ハプバーでは単女さんを二人で味わったこともある。
私が妻と付き合い始めてから結婚 それでも月に一度は
一緒に飲む 妻も気にいってくれたようで 結婚してからは
私たちの新居で三人で飲むことが多い。

結婚してまだ二年 26歳だった妻の美紀は28歳になった。
たった二年だが濃密な夫婦生活で 青い果実が熟して
芳醇な香りをさせはじめた。

夕方 アキオが家に来た 妻は買い物に行ってもらっている。

私 二年待たせたね美紀やっとその気になってくれたよ。

妻には内緒でアキオとはずっと打ち合わせていた、30歳で
子供作る計画だから四年の間に誰でも受け入れる そんな
いやらしい女に育てあげたい ついては最初の他人棒
アキオに頼みたいし 最初が肝心だからと。

帰宅した妻は いつもと違ってアキオの顔を見れない
アキオは何もいつもと変わらない喋りで妻を笑わせよう
とするが 妻はぎこちない。
いつもならガンガン飲んで 食べてなのだが この後の
ことを三人共考えているのか 妻はより無口だ。

私 アキオ シャワー浴びて来いよ。
風呂場にアキオが消えると

妻を後ろから抱きしめた。

緊張してる?うなずく妻の首筋に舌をはわせる、スカート
の中に手を入れ下着の中を確認する。

寝室のドアを開け放したまま 妻とベッドへ。

照明を暗くしていちゃつきながら 彼を待った。

廊下に背が向く体勢で妻を可愛がっていると アキオが
ベッドに滑り込んできた。

後ろから抱きしめられて 愛撫をされ始めた妻は目をつむり
快感を表にださないよう 我慢しているようだった。
アキオはクンニと指マンで女性を数回いかせて 入れて欲しい
とおねだりさせるのが好きな粘着質な性癖。

今夜は普段以上に丁寧な仕事してくれている 仰向けにされた
妻はアキオのクンニと指での責めにいきそうになっている。

妻の口元に私のペニスを持っていくと じゅぽじゅぽと音を
立ててしゃぶりはじめた。

最初の波が来たのだろう ペニスから口離すと 口に手を
あてて うーんとうなると眉間にしわが寄って苦悶の
表情を見せた。

アキオ 美紀さん 次はどうして欲しい?
妻 アキオ君の気持ちよくしてあげたいな。

私 美紀俺もうたまらないよ 上のってよ。
騎乗位になってもらう 妻のほうから腰を前後させてきた。

彼のを咥える姿を見ただけで いきそうになる。

私 美紀ごめん もう出そう 今日大丈夫な日だよな。

ペニスを口から離すと 私とのセックスに集中してくれた
はげしく突き上げると いっちゃういっちゃうーと大きな
声をあげると奥に発射を受け止めると きゅっと締め上げてきた。

ゴム付けたアキオが準備万端 間髪いれずこの勢いで正常位で
挿入すると 高速ピストンで妻を狂わせる。

私も彼も今夜は元気になる錠剤を服用してるので
賢者タイムなんて無い 私も出したばかりなのに
立ちっぱなしだ。

妻は両手を押さえつけられてされるのがレイプ
みたいで感じるので 私が妻の頭の上に周り押さえつける。

アキオも二年待った美紀とのセックスで興奮したのだろう
妻がいくと ペニスを抜いてゴムはずすと お腹の上に
射精すると 大量の精子は胸まで届いた。

私にすぐ交代して じっくり出し入れを楽しむ アキオの
精液を指ですくって 妻に舐めさせる 

妻 アキオ君の精子美味しいです。

私とアキオは目で合図しあった。

最初の目標は無事クリアーできことを。 







 


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:花の慶次
2020/02/01 21:21:50    (1IQLY7GK)
読んで凄く興奮してるや続きが気になりますねお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。