ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/24 13:05:02 (26j0Vk8X)
先日、彼女から、さよならを云われた。話を聞くと、中学時代に、無理に付き合っていた先輩に再会して、強引にホテルに連れて行かれて、犯されて妊娠したそうです。その先輩は、俺の1学年上の先輩で、不良の番長だった。俺と彼女は同級生で、中2の時に、待ち伏せされて、強引に犯されて、強制的に付き合っていた。俺も中2の時から、不良の仲間に入り、その先輩達とつるむ事が多くなった。彼女は、その先輩が初体験の相手で、先輩が中学を卒業するまで、付き合っていた。複雑な話なので、ゆっくり書いていきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:虎吉
2020/02/27 04:08:45    (EtQL8ATU)
要するに主がヘタレで
サッサと彼女とケジメつけてなかったから
元カレに攫われちゃったって事だろ?

11年も一緒にいて入籍してない方が不思議w
5
投稿者:(無名)
2020/02/26 16:18:57    (pNjaRY3i)
元不良さん、この彼女と別れてかなりたつのですか?この後、彼女は、元番長の嫁になって子供生まれたの?彼女は、セックス好きだったの?
4
投稿者:(無名)
2020/02/25 10:41:31    (lT9PtLcS)
女も女だよ。これから、新しい彼女見つけてください。大丈夫、今、以上に良い彼女つくりましょ。頑張って下さい。
3
投稿者:元不良
2020/02/25 06:07:59    (3hB.wJ/K)
彼女からさよならを云われてから数日が経った夜に、突然彼女の携帯から着信が有った。電話に出ると、男の声だった。声の主は、元彼氏の番長だった。会話の内容は、今、ホテルに彼女といる。そしてセックス中に電話している。彼女は番長と寄を戻して、妊娠しているから、別れる声を告げられた。そして電話は彼女と替わり、彼女は何度も何度も俺に「ごめんね。ごめんね。」とひたすら謝った。俺はただ呆然と話を聞くばかりであった。
2
投稿者:fuck off
2020/02/24 13:25:57    (7jGPCdNF)
何か胸糞臭がしてる、様な。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。