ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/27 21:35:16 (zCYnnAkY)
私…あきら31。妻…あかり28、154、41、D。感度…クリ〇、乳首×、中×。
名古屋在住。
処女だったあかりが18の頃、大学入学すぐに声をかけて以降、ずっと私一筋で来てました。
ただ、私のものが大きすぎるのでセックスするたびにあかりのあそこが切れてしまうことや、もともとクリオナでしかイけない体質とのことで乳首を攻めても中を攻めてもほぼ無反応、クリ自体も人に触られてもイけないと言われ、ここ4、5年はほぼレス。
そんな時に女性向け風俗の話をあかりから打診されました。
男性も通う人がいることから私も軽い気持ちでOK。名古屋ナンバーワンのイケメンセラピストに会ってきた時も、「あきらの方が身体もちんちんも良かったよ」と。私のは大きすぎて痛くなるくせに、私より小さいのはその気にならないとか言うんですよね。だからちんちんを握らされても、奉仕するどころかしごくことさえしてやらなかったと。ほぼずっと舐められて、別に気持ちよくもなく、そんなもんかー、と。
ただキスだけは良かったみたいで、結婚してからは本人の潔癖性もあってバードキスだけだったのが、家でも外でもディープキスをねだるようになりました。イケメンに「舌出して」って言われて舌を吸われるのが堪らなかったらしいです。
まあそんなこんなで名古屋ナンバーワンが相手でさえ、私の魅力を再確認するだけの結果となったので、良い刺激くらいにしか考えてませんでした。その晩は久しぶりの夫婦のセックスとなりました。

そんなあかりが、もう一人だけ気になる人がいると大阪へ行ったのが今年の初めでした。私も快諾したのですが、帰ってきてからの報告を聞き、後悔に苛まれました。

かおり「〇〇君(セラピストの名前です)はやばいよ!」
「最初は乳首ずっと責められて、私感じないから早く下も触ってって言おうとしたら、下がびちゃびちゃになってた」
「今だとちょっと何か乳首に当たっただけで声出ちゃう」
「下もね、ほとんど動かないのに、それだけなのに気持ち良すぎて。私泣いちゃって、ベッドもお漏らししたみたいになってたよ。潮吹いてたらのかな」
「たった数時間で開発されちゃった。もし一晩中してたらどんな身体にされちゃうんだろ」

「正常位の格好でね、おちんちんをあそこに擦り付けられて、どうして欲しいの?って、聞かれた。わかんない、って答えた」
私「わからなかったの?嫌じゃなかったの?ゴムつけてなかったんでしょ?」
あかり「うん…嫌、じゃ、なかった、と思うよ…。でも挿れるなんてできないって思ってたら、腰持たれて、グイッて根元まで入れられちゃった」
「それからはずっとモノみたいに扱われてた。乱暴にされて、泣きながら感じてた」

「最後までしなかったけど、〇〇君になら、身体中にかけられて、飲んで?って言われて無理やり飲まされたかった」
「あきらの、初めて飲んだ時の舌触りがすごく苦手で、それから飲みたくなくなった。けど〇〇君のなら飲みたいし、髪の毛掴まれてお口をオナホみたいに扱われて、飲まされたい」
「自分で潔癖だと思ってたけど、もし次会えたらお掃除フェラだってするし、お風呂入る前に、会ってすぐにご奉仕したい」
「私がお金払って気持ち良くしてもらいに行ってるのに、オナホにしてほしい、ご奉仕させてほしいって、おかしいよね。お金渡して頭下げて、お願いするんだよ」
「〇〇君の女になって、囲われたい」
「あきらに抱っこされてても、〇〇君のこと思い出しちゃう」
「キスマークもたくさんつけてもらったから、あきらは触らないでね」

「ねえ。ピル、始めようかな」

今日もあかりは〇〇君の名前を呼びながら、彼に買ってもらったプレゼントを抱きしめて私の横で一人哭いています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/28 10:01:20    (DXoEDhZI)
奥さん、旦那さんにだまって大阪に行くんじゃーないですか?女の喜びを味わったので、近くで浮気相手を探したりして。旦那さんてきには、大丈夫ですかもし、そうなったら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。