ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これも寝取られ?

投稿者:裕美子 ◆oQjdVPJgQg
削除依頼
2023/12/01 10:35:03 (Db7PDoj/)
何処に書いていいのか分からですが、私38歳、主人41歳です
先日の夜、私たち夫婦は夫の部下(28歳)と宅飲みしました。
部下は何度も私達の家で宅飲みして仲も良くて、お酒がすすみお酒のせいで主人の話はだんだん下ネタに
悪酔いした主人が「大人のセックスを見せてやる」とか言い出しました。
私は最初は冗談と思ってましたが、お酒の勢いで部下の前で主人は私とディープキス。
驚いて私は必死で抵抗しましたが、胸もはだけられ、揉んだり吸ったりされて私のスパッツと下着を脱がされました。
部下の前で裸になった私は恥ずかしくて、必死にアソコと胸を隠していましたが手だと隠しようがなくて見られてしまいました。
私の太股を広げた主人は、アソコに口をつけ音を立ててクンニを始め主人が「お前も裸になれ」と言うと部下も裸になりました。
見ると部下のチンコはもう既に大きく勃起して上を向いてました。
私は主人に言われて部下のモノを口に含み、主人はチンコを挿入してきました。
3P状態で主人が射精すると次に部下の主人よりも大きな硬いチンコが入ってきました。
主人のチンコより硬く大きなチンコにピストンされると凄く気持ちよく私はイッテしまいました。
そのあと部下も私の中で果てました。
射精したのに硬いままの部下のチンコを
マンコで締め付けると、またピストンを始め始めました。
私が「そんな激しく動いたら壊れちゃうから早く出して~」と言うと部下は「奥さんの中は妻よりも気持ちいい!」と言って二度目の放出して果てました。
部下がイッたあともチンコを入れたまま抱き合ってたら、主人が「いつまでチンコ入れてるんだ!」と焼きもちやいて部下を引き剥がしました。
主人はぐったりしている私の足を広げて部下の出したものでヌルヌルのアソコに入れてきました。
嫉妬に燃えている主人は若い時の様に激しくピストンして私はまたイッテしまいました。
その後、もう一度したがる部下にせがまれ抱かれました。
部下が三度目の射精したあと、裸のままで3人で朝まで寝てしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:裕美子 ◆oQjdVPJgQg
2023/12/01 15:27:40    (Db7PDoj/)
皆様御返信ありがとうございます
誰かに言いたくて書き込みしました。
その後の進展はまだありませんが主人は私の喘ぐ姿に異常に興奮したと言ってます。
主人には寝取られの性癖が有るみたいです。
今度はネットで相手を募集してみるかと私に言ってます。

4
投稿者:(無名)
2023/12/01 13:42:29    (EVoJhzkT)
興奮しました!

続きを聞かせてください
3
投稿者:(無名)
2023/12/01 11:21:47    (bkQfe9fL)
単なる3p話ですね~
2
投稿者:(無名)
2023/12/01 10:53:59    (o8rYvGRu)
それからど~なりましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。