ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/01 03:48:52 (YXmS7pyV)
いわゆる禁断の関係と言うんでしょうか。
義母と関係を持っています。
この義母が別格なんです。
大の男好き、肉棒好きなんです。
娘の婿に手を出すくらいですから…

カラオケ好きな義母。一緒にボックスへ行った時の事です。
この日は混んでいて受付付近で少し待つ事に。
後から若い3人組の男性が入って来ました。 義母は椅子に腰掛けずうっとスマホを手に取り、足を組みニットワンピースから黒タイツのむっちりした太股が露わになってました。

そんな義母をその連中は睨め回す様にじいっと見てて嫌な感じでした…
受付で呼ばれ部屋に入り歌い始めてから小一時間経つと、「ちょっとお手洗いね」と義母は部屋から出て行きましたが、しばらく戻って来ません。
30分も経ち心配になって店の中を探しました。
ぐるっと一回りしてある部屋を覗くとそこにいたんです。
ドアに顔を近づけよく見ると、義母とさっきの3人組。
ぴたっと密着しデュエットしてるんです。
びっくりしました。何が起こってるのか分からない…

僕はもう目が離せなくなり…すると義母が席を立ちそのうちの一人とチークダンス。
がっぷり抱き合い、途中から男は義母のワンピースを腰まで捲りあげ、黒タイツのおっきな尻を撫で回し始めたんです。
義母はまったく嫌がる風でもなく男に体を預けてました。
図に乗った男は次に義母の黒タイツを太股までずり下げるとその肉付きのいいお尻が露出しました。

それを後ろから手を回しぐりぐり弄り始めたんです。義母はその男の手の動きに合わせるように自分から足を開き、だんだんがに股のような格好で腰をぴくぴく震わせながら、黒タイツは膝上まで下げられて、他の2人はそれをスマホで撮っていました。

男はさらにエスカレートし、左手で義母をがっちりと抱き寄せ、前の方から右手で義母の下半身を弄り始めました。

音楽で消され声は聞こえませんが、義母は大きく口を開き歪んだ表情で…すると男はしゃがみ込んで、義母の股間部を指で弄り始めました。
義母はさらに足を大きく開いて、その指の動きに合わせるように、腰を前後にびっくんびっくん動かし、そのうち義母は、男の頭を両手で掴み自分のそこへ当てがうように、男のクンニを自ら促すように…

黒タイツは足首までずり下がってました。
もう見ちゃあいられません、心臓もどきどきし、ただどうする事も出来ず、僕は部屋に戻るしかありませんでした…
それからしばらくして義母が戻ってきましたが、「ちょっと急用で先に帰るからね」と、1万円を僕に渡し部屋を出ようとした 
「何があったの、そんな急に?」
「ちょっと主人から連絡があって急いでるから」…もう呆然です。
義母が出てから、後を追うと受付にいたのはさっきの3人組でした。
その後、家に帰っても義母と連中の事が気になり頭から離れません。
何度も電話したけどまったく繋がりません…そうして夜中の12時頃にようやく繋がりましたが、電話口の声は義母ではなく男の声でした……
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:タイロン ◆873H3li8t.   tailon
2023/12/04 19:08:16    (7g.YilKJ)
8の続きを~~
8
投稿者:   nobgivex Mail
2023/12/03 23:12:17    (Ysk75pyC)
義母がそそくさと、連中とのアレ目当てで出て行き、部屋に一人取り残され、いろいろ思った。
何でこんな事が起きてしまうんだろうか…と、 
しかも相手はさっきこのボックスで会って間もない連中で…
あのタイミングで「お手洗いへ」と席を立った義母は、偶然通路かで奴らに会ったのか、それとも部屋を分かっていて、"その為"に入って行ったのか、
頭は混乱するばかりで……そんな見ず知らずの男達と、1時間も経たないのに肉体関係を持ってしまう義母の異常性、
今日の義母は僕の大好きな黒タイツを履いていた、
それを奴らにスカートを捲られ黒タイツのでっぷりした下半身を撫で回され、ずりおろされ、遂には淹れられ、そんな連中の無抵抗どころか、嫌がる素振り一つなく、奴らの思うままに身体を預け、自分から股を開きあり得ない態度、その義母の牝としての本性にはゾッとするしかなかった。

しかし、いくら考えても考えても、同じ事が頭の中をぐるぐる回っているし、それより何よりあの部屋で目の当たりにした衝撃的な出来事の残像が頭にこびりついて離れなかった…無抵抗どころか、それをまるで楽しんでいるかのような義母に男はエスカレートし、左手で義母をがっちりと抱き寄せ、前の方から右手で義母の下半身を弄りだす。

音楽で消され声は聞こえないが、義母は大きく口を開き歪んだ表情で悶えている様子、すると男はしゃがみ込み、義母の股間部に指を入れ出し入れし始めた。

義母はさらに足を大きく広げ、その指の動きに合わせるように、腰を前後にびくんびくん動かし、さらに男の頭を両手で掴み自分のそこへ当てがい、クンニを求めるように…黒タイツはもう足首までずり下ろされ、

義母の股間は男の顔と舌で埋まり、男の頭を押さえたまま、身体をのけぞらし、まるで前戯のクライマックス…すると男が立ち上がり、ソファに戻る、
男は両手を出し義母を誘う、義母は言いなりに男に近寄りタイツを脱ぐと、両足を開き尻を突き出すように上半身を屈め、男の股間へ顔を埋め肉棒を咥え始めた、

別の二人が近づきスマホを向ける、一人はもう我慢ならなくなったのか、後ろから義母の巨尻に顔を埋めしゃぶりだし、上の口も下の口も男達に使われ、
まさかこんな場所で挿入までされてしまうんじゃないかと、不安が高まった、、、

すると義母は咥えていた男から顔を上げ後ろを振り向き男の頭を叩くと、その男はすかさずジーンズを下げ剥き出しになった肉棒を後ろから、
義母に突き刺し、義母の巨尻を両手でがっしりと掴み腰を前後に動かし始める、座っていた男もソファから立ち上がり、義母の髪の毛を掴んで自分の肉棒に持って行く、後ろから激しく出し入れされ、前は男から
頭を両手で押さえつけられ、必死に肉棒を咥え込む義母…男は二人とも180くらい、義母もこの年代にしては大柄で168この3人の光景は壮絶で、時間が立っても頭から消える事はなかった……

家に帰っても、ずうっと同じ事しか頭に浮かばない、でも義母の事が気になり、何度もも何度も電話をしたが、まったく繋がらなかった、、

そして最後、寝る前にと思い夜中12時過ぎに電話……ようやく繋がった、ホッとした、しかし電話口の声は男の声で…
「誰だよあんたは!」
僕は思わず怒鳴った
「ああ、カラオケにいた人?」
ふざけた感じの声だった
「だからお前誰なんだよ!」
「何興奮してんの?無理もないか、ずうっと電話してたもんね?」
「茶化してないで、美津子さん出してくれよ」
「ああ、美津子ね、今さぁちょっと取り込み中で出られないのさ」
もう義母を呼び捨てにしてた
「取り込み中てどういう事だよ」
「だから取り込み中さ、上の口も下の口も塞がっててさ」
7
投稿者:(無名)
2023/12/03 09:09:41    (s.nSSQ4V)
前にも同じ様な話しが有ったような?
6
投稿者:(無名)
2023/12/03 02:41:32    (w8tfamDO)
自分が仕組んだ寝取られではないけれど、禁断の義母が暴走してスレ主の意に反して3人組に盗られたので寝取られの一種でしょうヨ。奴等は何と言って来たのでしょうか?宜しくお願いします。
5
投稿者:タイロン ◆873H3li8t.   tailon
2023/12/02 00:37:59    (Evmetnex)
待ってました~。続きをお願いします。
4
投稿者:**** 2023/12/01 10:15:06(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/12/01 10:12:50    (bkQfe9fL)
単にヤリマンなおばさんの話でしょ?どの辺が寝取られ?
2
投稿者:トコトコ ◆fkr55pXNDw   toko_toko51
2023/12/01 07:26:36    (zo.DqyDy)
興味深い内容です。是非続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。