ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/20 19:37:42 (6u1qmulM)

毎週末に友人とのNTRを行なっていましたが土曜日は妻の勤め先で忘年会があり
NTRの予定はありませんでしたが土曜当日にナンネ交流の方から連絡があり
「今日も奥さん彼とセックスですか?」とメールを受信したので「忘年会です」と返すと
「彼と待ち合わせでは?」「忘年会が終わったら2人が外で会うとか無いんですか?」とか
「奥さん忘年会で他の人とやって来ませんか?」等の浮気を疑うメールを受信しました(笑)

お盆帰省時の乱交事件もあったので交流者の助言と帰りが遅い妻が気になりましたが
せっかく忘年会で楽しくお酒を飲んでいる時に水を差すような野暮はしたく無かったので
とりあえず友人に連絡をしましたがLINEの既読はつかずに電話も出ないので
悶々としていたら深夜1時過ぎに酔っぱらった妻が我が家に帰ってきましたよ~

浮気を疑ってはいませんが一応チェックでディープキスをして舌を絡めましたが
酒臭いだけでヌメリやイカ臭くも無かったから外で他人棒を咥えていないようでした(笑)
シャワー前のオマンコも舐めたけどモワっとしたオマンコ独特の匂いとオシッコ臭だけで
コンドームのゴム臭や精液臭に精子の苦みも無かったから浮気はしていないようです(笑)
でもパンツにはヌルヌルしたシミで汚れていました(笑) 酸味掛かったメス臭でした(笑)

翌日曜朝に友人から昨夜の折り返し連絡がありましたが「何でも無い」と伝えると
昨夜の連絡をお誘いと勘違いしていた友人は妻とヤル気満々で我が家に来る事になり
二日酔いで寝ていた妻に襲い掛かり週末NTRは休止予定でしたが結局ヤラレました(笑)

お昼過ぎても妻は寝ていたから友人には「玄関チャイムは鳴らすな」と事前に伝え
起さないようにして来訪直後に妻に襲い掛からせるドッキリを仕組みました(笑)
布団を捲り妻の顔に被せてオマンコ舐めていたので友人とは気付かずに身を委ねて
クンニが持ち良くて寝惚けながら喘ぎ出したので手マンの合わせ技で逝かせてから
友人がデカチンをオマンコに挿入すると大きさの違いで友人だとバレて驚いていたけど
友人の背中に抱き付いて「もっとぉ もっとぉ~」と喘いで何度も逝っていましたよ(笑)

即生ハメの友人がオマンコに中出し射精をしようと腰を激しく振り出したら
正気に戻った妻が「まだ危険日だから中はダメェ~ お口にちょうだいぃ~」と
最後はマン汁でグチャグチャのチンコを咥えて咥内射精で受け止めてました(笑)
もちろんゴックンしてからマン汁と友人の精液で汚れているチンコをお掃除フェラ。

その後はチンコが回復すると夜間の帰宅までにアナルも犯されていましたよ~
妻も友人のデカチン攻撃で二日酔いが醒めてエロテクを駆使して応戦していました(笑)
友人の帰りがけには「今週末は中で大丈夫だからねぇ」と見送っていたから
今年はホワイトクリスマスならぬ友人の白い精液が降り注ぐのでしょうね(笑)

今週末も友人とのNTRプレイは続くようでが私は少々マンネリ気味ですよ~
早く友人棒以外を受け挿れて違うチンコで喘ぐ妻の姿を観たいもんです(笑)
未だに妻から了解を得られていませんが誰か立候補する方はおられますか?(笑)



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アクア ◆EceYV20BLo   aqua-90-91
2023/12/21 12:26:34    (fUjEdjwE)
シュウさん ナンネメールでお伝えした通りですよ(笑)
2
投稿者:シュウ
2023/12/20 20:40:06    (MmtgVRun)
今晩は、
彼とは、週末そ~だったんですね
旦那さんは、やらなかったんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。