ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/16 23:17:47 (7Fiu2kr6)
最近嫁に寝取られ性癖を告白して最初は嫌悪感を出してましたが、最近寝取られ性癖の事について色々聞いてきて、タイミングが合えばやってみようかな~で話しは終わってますが、友達の飲みだったり、会社の飲み会には私が買ったtバックとアミタイを履かせて、さらに服も私が買った40代でもちょっとエロく見える服を着させて送り出してます。もし何かあってそう言う事になった時相手の男が興奮するような感じに仕立ててます。あと何かあったら、全部任せるから、とも伝えてます。
今日も会社の忘年会で帰りが遅いと興奮できます。朝帰りしないかな~ってワクワクして自分の性癖を楽しんでます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2023/12/17 15:59:59    (XyD9a1qR)
結局何も無く1時に帰ってきて、どうだったのか聞いたら、全然そう言うのなかったけど、二次会でスナック行った時、スナックの娘と間違われて隣で飲んでる男達と仲良くなってLINE交換はしたらしいです。
で、どうするか聞いたら、成り行きでLINE聞いただけだから、何も無いと思うよ~で話終わりましたが、今日日中は私のあそこはずっと立ちっぱなしでした。
8
2023/12/17 11:16:48    (tWH0vNEY)
おはようございます。進展が気になりました、いろいろ話したくなりました。メール宜しくお願いします
7
投稿者:経験者
2023/12/17 08:12:32    (s3.oDCs4)
我が家のこと?
6
投稿者:(無名)
2023/12/17 04:11:46    (VKDkqLUV)
奥さんどんな感じて帰って来ましたか

5
投稿者:経験者
2023/12/17 00:30:38    (s3.oDCs4)
夫婦の営みの時に擬似体験させる(今、〇〇さんとエッチしていると想像してごらん)と、ある時に急にその気になって話が進んだりしますよ~
4
投稿者:(無名)
2023/12/17 00:25:00    (KxMuc3qm)
奥さんが忘年会が近づいてるタイミングで言ってきたってことは職場に目ぼしい男がいて、旦那もああ言っることだし、忘年会のあとの成り行きに任せて…と思ってるのかも!
3
投稿者:(無名)
2023/12/17 00:08:11    (XyD9a1qR)
だとしたら凄く興奮します。
2
投稿者:(無名)
2023/12/16 23:54:29    (h1CMwLJ7)
奥さんがそういうことを言ったのは、
そういうこと想像してる対象相手がいるってことじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。