ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/15 23:17:51 (NTltNZJ.)
私は高校生の時、超ミニスカートの彼女がいました。
どのくらい短いかと言うと、階段で覗いたら見えそうくらいです。
更に入学して1ヶ月足らずでその丈です。
私は彼女のパンツを見ようとしましたが、私の学校は土足でエレベーターがあるので女子のパンツを見やすい下駄箱や階段は無駄でした。
彼女は私と違い、登校は遅刻時間ギリギリで、部活も週1の30分だけです。一方私は登校は余裕を持って、放課後は発展のための追加授業や生徒会などがあり一緒の時間が休日のみで、まわりには私と彼女は仲のいい友達と思われてました。
ある日、放課後何もなく下校していると地下道の入り口に彼女の自転車がありました。
地下道は歩行者様で急いでいる時以外誰も使いません。
すると彼女が目隠しと腕を縛られ3人にレイプされてました。
私は助けようとも思いましたが、服は半脱ぎで暗くて色までは分かりませんでしたがブラとパンツが見えていて、初めて見るのでじっくり見たいと思いほっときました。
しばらくすると男達は腕を解いて立ち去り、彼女は目隠しを取ったので私も立ち去りました。
彼女は自転車に乗るとフラフラしながら帰りました。
翌日彼女は欠席しましたが翌々日はいつも通りでした。
彼女とは高校卒業後に別れましたが、彼女の下着を見れたことはいい思い出です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/16 00:03:46    (bZaGTUbo)
つまらんヤツがつまらん事を書いている。あq
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。