ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/15 19:26:23 (NHAoJhHV)
44歳の主婦です。
結婚して15年になる4歳年下の夫は寝取られ癖があって、でも、私を貸し出す勇気がなく、綿足も夫以外に抱かれる勇気はありませんでした。
でも、4年前、40歳の私は、仕事で来日したアメリカ人に口説かれ、夫が1度だけ、そしてセックスの様子を撮影することを条件に、寝取られ不倫を経験しました。
先日、久しぶりに夫がその動画を見て、勃起して私を襲ってきました。

彼は当時私と同い年の40歳でしたが、とても優しくエスコートされ、一緒にシャワーを浴びたときに見たペニスは、夫より二回りは大きく、長さは20㎝を超えていました。
フェラは口に入らずハーモニカ舐め、クンニは20分されて、トロトロにされました。
安全日を選んだので生挿入、いわゆるハメ撮りで15分くらい巨根で串刺しにされました。
動画を見て驚いたのは、私の反応と彼の巨根でした。
hテルで見たときより、画面で見るとものすごくいい菊見えて、私のアソコに500mlのペットボトル並みの巨根がめり込んでいきました。

ゆっくり突き刺していくときの、私の表情が凄かったです。
メリメリと広がって行く私のアソコ、ミシミシとめり込んでいく巨根、私は痛そうな表情をしています。
歯を食い縛り、シーツを握り締め、仰け反っています。
根元まで挿し込んだら、今度はゆっくり抜き出すのですが、一度全部抜かれます。
すると、抜かれたアソコがポッカリと口を開けて、そこにもう一度先っぽがあてがわれ、またゆっくり挿入されます。
最後は抉るようなピストンで、私は全身ビクビク痙攣させて白眼を剥いて、気を失いながら、なんと潮を噴いてしまうのです。

彼はまだ射精しておらず、目を覚ました私に再び覆い被さり、ゆっくり抜き挿しされました。
アソコを巨根で抉られて、ヒーヒーと淫らな喘ぎを見せた私は、今度は彼の上に跨らされて、突き上げられて、子宮の中に先っぽがグサリ、
「ひいぃぃぃぃぃぃ~~~」
と髪を振り乱して発狂していました。
実は、この時私の記憶が無いんです。
子宮口に中にペニスの先が入り込んだのは初めてで、あおの時に記憶が飛びました。

最初の潮噴きセックスは、彼がカメラを手で持ってかれ目線でのハメ撮りでしたが、二回目は三脚に固定されてて覗きみたいでAVより生々しいとおもいました。
彼のが巨根が私のアソコに、グサリと挿し込まれているのが、はっきり映っていました。。
もう、私の喘ぎ声があり得ないくらいはしたなくて、本当に発狂状態でした。
最後、ピストンが早くなっていきますが、あり得ないくらいの持久力で、また私が白目を剥いてしまいます。
それでもかまわず腰を振ると、ピュピュッと潮を噴くのです。

射精がまだできない彼は、私が覚醒すると、また正常位で挿入され、腰を振りました。
もうこの頃の私は快楽の渦の中、まったく記憶がないまま仰け反り、彼にしがみついて唇を求め、舌を絡ませて本気で愛し合うカップルのセックスみたいでした。
彼に抱きついて、キスしながら、ヒイヒイ喘ぐ私に、彼は腰を密着させ、私の子宮に先っぽをめり込ませながら、大量の精液を子宮に流し込んだのです。
画面では、彼のタマタマが動いて、射精してるのが分かりますが、それがまた長い時間射精していました。

巨根が抜かれると、ドロドロドロ~~っと信じられないほど大量の精液が私のアソコからあふれ出ました。
それを見ているときの夫のペニスは、はちきれんばかりにビクビクしていますが、彼の半分くらいの大きさに見えました。
この動画、全部で約1時間半、挿入時間は延べ45分もあるんです。
15分ずつ3セットみたいな、それは記憶が飛ぶのも当然です。

帰ってきてから、嫉妬に狂った夫に押し倒され、彼の精液が残るアソコを突かれましたが、スカスカであまり感じませんでした。
夫も、それを感じたようで、
「お前、どんだけデカチンに侵されたんだよ。ガバガバじゃねえか・・・」
と半べそでした。
夫のペニスで感じるように戻るまで、一週間かかりました。
もう、二度と巨根はゴメンです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:もりもり
2023/12/16 01:50:57    (oL.78pSn)
四十路妻さん、投稿めちゃくちゃ興奮しました


メールでもっと詳しく聞きたいです。
動画も観てみたいなあ
3
投稿者:(無名)
2023/12/15 22:55:52    (wQBBV5Bf)
お金貰ったんですか? 巨マンの富ってヤツ。w
2
投稿者:(無名)
2023/12/15 21:08:52    (BDJKDOC0)
女は嘘つきだねえ
巨根はいらないと言いながら絶対次の寝盗られもデカマラを欲しがるよ

次の体験報告を待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。