ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/13 10:27:34 (MX3JNp.H)
うちら夫婦は、結婚して30年が経ちました。
元々、高校の時の同級生で、部活を通じて知り合い、交際。
お互い、他とは浮気もせず、一途で付き合ってきました。
エッチもそれなりにしていましたが、子供(長男・長女)がいたこともあって、回数はほどほど。
それが昨年、長女が結婚して嫁いでいったので、夫婦水入らずの生活になり、久々に昔のような性生活をと思ったものの、精力の衰えが激しく、前々から考えていたことを妻に打ち明けました。

女性は男性と比べたら、生理が終わろうと性欲には関係なく、対して男の私は勃起しづらく、妻を満たしきることが出来ない。
愛しているが、それが現実。
しかし妻が女としての悦びを感じている姿が見たいので、他の男に抱かれて欲しいと。

当然、最初は妻は「何の冗談?」と言ってましたが、パソコンの無料動画で、スワッピングとか寝取られのを見せて、こういうのがしたいと言ったら、妻は渋々ながら受け入れてくれました。

私は、妻が嫌がることが無いよう、男性を吟味して、20代大学生・30代会社員のいずれもスポーツマンタイプの男性を招き、シティーホテルで待ち合わせしました。

妻にも、事前にエステに行かせて、VIO脱毛で初のパイパンにさせました。
男性らは、一回ずつ面談もしていたので、自信をもって妻に紹介すると、ちょっと緊張しながらも嫌な感じは見せず、ふと「思ってたより、かっこいい」と漏らし、ソファーで両サイドに挟ませていたら、恥ずかしそうな雰囲気しながらまも、にこやかに話しの受け答えをしていました。

そろそろ始めましょうかと私が切り出し、先ずはシャワーしましょうということで、じゃんけんで、妻は30代男性と一緒にシャワーすることに。
入ってしばらくすると、浴室からは妻の喘ぎ声が。
2人が出てきて、20代男性がシャワーし、終わったら本番スタート。
妻は両サイドからオッパイを揉み上げられたり吸われたり、横になったらオッパイとアソコをそれぞれに舐められて、ずっと喘ぎっぱなし。
最初に20代男性が入れることになってたので、妻の上に跨りフェラさせて、フル勃起したところでバックで挿入。
私より一回り大きなチンポに突かれながら、30代男性のチンポを咥えていました。
ほどなくして20代男性が中出しし、30代男性がすかさず挿入し、立て続けに中出し。
2人の精力は旺盛で、1時間はほとんど止まらず、どっちかが入れては中出しの繰り返しでした。

妻はイキまくって流石にそこで力尽きたのか、身体をピクピクさせてトランス状態に。
流石の男性らも一旦休憩。
妻が落ち着いたら、もう1回ずつしましょうと言って、今度はそれぞれが顔射して終わりました。

男性らはそろそろと、シャワーして身支度して、妻は、もうだめと言って寝転んだままで、見送っていました。
アソコからは精液と愛液が混じった白濁液が周りいっぱいに付着。
私がクリを刺激したら、「ダメダメ・・・もう・・・あああーーー!」と言って、お漏らし。
もうダメかと思ったけど、まだイケたようで、妻もなかなかの精力があると実感しました。
私も辛うじてED薬で勃起したチンポでハメて中出し。
久しぶりのセックスと、他人棒でイカされまくった妻の姿に満足しました。

妻に「またしたい?」と聞いたら、今回の男性との相性が良かったようで、同じ人だったらしたいかもと言ってたので、また時間の都合が合えば、呼んで犯してもらおうかと思っていました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:森田
2023/12/14 12:40:10    (vC18vYv8)
私も倦怠期で妻を他人に抱かせました。
説得まで一年近く掛かりました、相手は信頼出来る口の固い親友を選びました。
当時妻が39歳でした。
ゴム付きで挿入されると妻は少しずつアエギ声をだし感じていたようです。
その日は親友の頼みで2回妻を抱かせました。
でもそれが間違いでした、2回目は親友のチンポにゴムが無かったのです。
初めての寝取らせで緊張と興奮でそこまで気が付かなったのです。
大量の精液が妻のマンコ奥深く注がれてしまいました。
私が約束と違いと言うと、文句あるかバカと言ってそれ以来断絶状態に。
そいつはその日の寝とらせをスマホで隠し撮りしており友達に見せたいました。
その後に妻が妊娠したのですアイツの子でした。
妻は降ろさず産んでしまいました。
今ではその子が東大を出て官僚になり我が家の家計は大助かりです。
妻もあの中出しでよかったねと言ってくれます。

2
投稿者:(無名)
2023/12/13 19:11:32    (GgNJrZD/)
私も41歳の時に似たような経緯で倶楽部に行って経験あります。
倶楽部に居た若い単独さんを嫁さんに選ばせて相手をさせたのですが
終わって単独さんが退室したあと、電話番号が書かれた小さな紙切れを差し出し、
単独さんから貰ったと言った。
ルールやマナーの悪い奴が居てると思ってそれ以来注意している。
中にはしっかり頑張ってくれる人も居てるから一概には言えませんが。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。