ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/11 19:10:40 (1e/RqLjB)

今回のNTRプレイも恒例の妻がお出迎え即尺フェラゴックンからスタートして
アナルは中出しでオマンコも生ハメでしたが射精はお口で受け止めました。
友人は土日も妻の身体を充分堪能して5回も射精をしていましたよ~(笑)

絶倫の友人には毎回感心していますが妻の回復させるエロいテクニックも凄いです!
私もWフェラや前後串挿しとか2穴同時挿入の3Pプレイには参加しましたが
2人の息の合った激しい絡み合いに圧倒されて妻との単独性交はしませんでした。
前後串挿しのフェラで1射精と2穴同時挿入のゴム装着オマンコで果てた合計2回です。
理想は3人同時に果てたいのですが難しいですね。 原因は私のフライングだけどね(笑)

排卵期が近い今回のプレイは生ハメでも友人にオマンコの中出し射精を許しませんでしたが
なぜ私がゴムハメで友人が生ハメなのかはデカチン用【L】ゴムの自宅在庫切れなんです。
元々【M】より【L】を多く購入するけど友人と妻が交わる頻度過多で欠品なんですよ(笑)

いつもの様に他人棒で全ての穴を犯されてオマンコ以外は精液塗れにされてしまいました。
エロい妻と絶倫の友人だから週末NTRプレイはまだまだ続くんでしょうね(笑)



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。