ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/11 06:37:12 (tOzQqgHn)
同僚の奥さんが交通事故で若くして亡くなった。
普通から仲の良かった俺達夫婦は同僚を慰める為に宅飲みをよくするようになった。
宅飲みして酔いが回ると自然と下ネタになって、俺がアッチの方はどうしてるの?と聞くと、オナニーや風俗で処理してると言った。
ある夜、宅飲みしてると飲み過ぎた同僚が私の妻を抱きたいと言いだした。
その夜の服装は夏の暑い夜だったのでシースルーのブラウスでその下のブラも透けて見え、 スカートも少し短めで素足が色っぽかったのを見て同僚はムラムラしてしまったらしい。
私はビックリしたが、更に驚いたのは酔ってた妻が「一度だけならいいよ」と言った
私が妻に「本当に抱かれてもいいのか?」と聞くと黙って頷いたので私は本当に1回だけと二人と約束して承諾した。
そして妻は同僚と二階の寝室で抱かれ朝まで妻の喘ぎ声が聞こえ嫉妬と興奮で私は眠れなかった。
それからも私が出張等で居ない時も同僚に抱かれてるみたいです。
でも寝盗られの性癖の有る私は黙認していて今は妻を共有してる状態です。
妻は私と同僚の二人に抱かれて満足してるようです、その内に他の他人棒も与えようと思ってます。
同僚は41歳で、妻は38歳です、同僚には子供は居なくて私達の子供は都内の大学に入学したのでアパートを借りて一人暮らしです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/12/13 19:43:21    (a7ujr7Gt)
どうせなら他人棒を1本づつ増やしていくのも手ですよ。
あなたがいないときの奥さんは何本迄咥えられるか。
もちろん口だけではないですよ。
5
投稿者:シュウ
2023/12/11 08:32:06    (s5jzrOkP)
旦那さんの出張のときは、必ず二人は、セックスやってるんですね
旦那さんに奥さんから報告が有るんですか?
旦那さんが居ないと言うのもは、泊まりですね
夫婦の寝室でやってるんですかね
旦那さんビデオを隠して撮りしたらどうですか?
4
投稿者:残念
2023/12/11 08:22:10    (I3zq4N/6)
亡くなった奥さん、見てるのにね。
登場人物がアホばっかり。
3
投稿者:寝取られ好き ◆oQjdVPJgQg
2023/12/11 07:56:26    (tOzQqgHn)
2さんコメントありがとうございます
何回やってるのかは分かりませんが
同僚なので私の出張スケジュール等を知ってるのでそれに合わせて抱いてるみたいです

宅飲みはもちろん今もやってますが宅飲みの時に妻を抱くのは同僚も妻も私に遠慮してやってません
建前は黙認してるだけですから、でも宅飲みの時の妻の態度を見ると仲がよいのが分かりますよ


2
投稿者:(無名)
2023/12/11 07:04:45    (wJ.A8k7j)
奥さんと彼は、月に何回位やってそうですか?
まだ宅飲みやってるんですか、その時は、朝まで彼は奥さん抱いてるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。