ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/02 13:11:42 (2gT2rMNK)
妻から妊娠検査薬陽性を見せられ妊娠したことを告げられました。僕の子供ではないのはほぼ確実ですが、妻は喜び、僕にその事は言わず、僕の子供として生むようです。

妻は数ヶ月前から浮気していました。その事を知ったのは妻のスマホを見てしまったからです。しかし僕は妻の浮気に興奮しオナニーしてしまいました。
そして僕は妻のスマホから相手の男の連絡先を取り、相手の男に連絡しました。男からは謝罪ともう会わないから許して欲しいと言われましたが、僕は自分の寝取られ性癖を告白し、もっとして欲しいとお願いしました。
僕が出した条件は①僕が知ってる事は妻には絶対に秘密にし、僕も妻を含む他の人には絶対に秘密にし、2人だけの秘密にする事。②妻とする時は僕に教える事。③写真、動画を撮り僕に見せる事。④僕が望む時は、してる最中僕と電話を繋げて聞かせてくれる事。⑤妻とはどんなプレイでも可でもし妊娠しても責任はとらせない事。の5つです。
相手の男も了承し妻の浮気は継続する事となりました。
男は約束を守り妻と会う時は必ず連絡をくれました。妻は僕に仕事で遅くなるとか友達と遊びに行くとか嘘をついて男と会っていました。
男は妻とのセックス中、電話をしてくれて、妻の気持ち良さそうな喘ぎ声を聞かせてくれたり、男「旦那とどっちがいい?」妻「こっちがいい。旦那のはちっちゃいから気持ち良くない。好き。こっちのちんちんおっきいから大好き。」とかのような会話も聞かせてくれるので僕は興奮してオナニーしました。妻が男にフェラしてるところ、挿入してるところの写真、動画も送ってくれるので、それも僕のオナニーのおかずです。
妻が生で中出しされる時の動画が一番興奮しました。男が僕に生でしてもいいか?と聞いてきたので、僕は「もちろんいい。どうせなら中出ししてくれ」と言いました。
その日、男は妻と生でしました。電話がつながっていて、妻「着けないの?」男「ダメ?」妻「ダメじゃない。嬉しい」と言っていました。そして最後は妻の方から「中にいっぱい出して」と言っていました。妻のおまんこから精子が溢れ出る動画も送られて来て僕は興奮しました。
その後男と電話で話しました。妻はもし妊娠した時の為に今日は仕方ないから旦那とするって言ってたから、シャワー浴びずにそのまましてって言った事を聞きました。
妻は帰宅してすぐに僕にセックスを求めました。僕は妻の誘いにのり、妻にキスしておっぱいを触りました。パンティの上からおまんこを触ると精子でぐちょぐちょでした。「すごい濡れてるね」と知らないフリして言うと妻は「久しぶりだから」なんて言いました。パンティを脱がし舐めようとすると妻は「ダメっ」と言いましたが僕は無理矢理舐めました。精子臭くぐちょぐちょのおまんこを何も知らないフリして舐め続けました。妻が男としてる間に何度もオナニーしたのに僕のちんぽは激しく勃起しました。
僕が生で挿れようとすると妻は「ダメっ。ゴム着けてっ」と僕にゴムを着けるように言います。僕は妻に従いゴムを着けて挿入しました。久しぶりの妻のおまんこは以前の様なキツキツな感じは無く男の大きなちんぽに拡張されたんだなぁと思いました。しかし浮気後のおまんこのこと、他の男に生中出しなのに僕はゴム着であることとかですごい興奮してすぐにイッてしまいました。
この日以来、妻が男と会う時は必ず生中出しとなり、その後に僕がゴム着けて妻とセックスする事となりました。

そしてとうとう妻が妊娠しました。僕は何も知らないフリして妻に子供を生ませるつもりです。男にもその事を言いました。
男が妻と結婚したいとか、妻が僕と別れて欲しいとか言うならそうしようと思いましたが、そんな事はどちらも言わず、このままの関係を継続出来そうです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:4
2023/12/05 08:49:09    (FwGiy9Rw)
>僕の子供ではないのはほぼ確実ですが、妻は喜び

奥さんがって意味ね
5
投稿者:(無名)
2023/12/04 15:27:59    (Co7elymt)
4番さん。どこに妊娠して喜んだと書いてるの?何度読み返してもわからないので教えてもらえませんか?
4
投稿者:(無名)
2023/12/04 14:00:25    (23enw0JG)
貴方とはゴム有りでしかしてないのに、それで妊娠して喜ぶって展開が有り得ん。
3
投稿者:(無名)
2023/12/02 18:46:06    (57FcvFcm)
2番さん

人のスレに自分の体験談書くのは止めましょうね~(笑)ダサいですよ~
2
投稿者:熟女好き
2023/12/02 13:39:04    (zD3PHFbF)
20年くらい前にある人妻と仲良くなりました
体の関係はなかったのですが相談相手みたいな
彼女がその後ジムのバイト先で出会った若い男との間に子供がデキたと言ってきました
血液型が一緒なのでそのまま生むと
旦那とはあまりしてないから普通なら妊娠なんてしないと分かるはずなのにかなり喜んでたみたいです
もしかしたら旦那さんはその事に気づいてたけど言わなかったのかもしれませんね
私も離婚直後に元妻にどこの誰だがわからない男との子供が出来た事を告げられた
実は仲はよかったのでやり直そうとその子を自分の子供だと両親に嘘をついて再婚すると言った矢先に元妻は墮胎してしまった
やはり同じ血液型でした
人生色々なことがありますね
今の彼女も1人では足らないと複数の男と遊んでます
男と遊んでるのが私にバレて自分で言いました
今日も母親が体調悪いからと会う約束をキャンセルしてます
明後日まで一緒にいる予定でしたけど多分会えないでしょうね
約束した時からなんやかんや言われて会わない方向にもってかれると感じてました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。