ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人に妻が

投稿者:TM
削除依頼
2023/12/02 09:44:15 (MLMLCLBZ)
妻34歳清楚系
先週、妻が飲み会にいっている時に友人を家に招き寝取り依頼をし作戦会議。
妻には寝取り交渉しているがなかなか理解してもらえないが、最近セックス中、他人に抱かれるところが見たいというとやたらと感じるようになり、行けるかと妻には内緒でチャレンジ。
妻が帰ってくると良い感じのほろ酔いで帰ってきた。
友人がいることに動揺しながらも、友人の接待をさせた。エロトークも弾み、友人が最近抜いてないから溜まってる話題になり盛り上がる。
友人が妻に抜いて欲しいと暴走し、妻は笑いながらあしらうが、私が抜くだけならやってあげなよ!と煽り、妻はフェラめちゃくちゃ上手いからと友人にいうと友人は勃起したアソコをズボンから強調させ妻に見せつけた。妻は赤面し、「やめて、恥ずかしいから本当にやめて」と拒否したが、友人は勢いに任せてズボンのチャックを下ろすと、見事なギンギンになった巨根が出てきた。
私よりも遥かに大きくカリデカだった。
妻は唖然とし、私は興奮し、もう友人は収まらないから少しだけ舐めてあげて!と頼む。
友人もちょっとだけちょっとだけでいいからと頼むとしぶしぶ友人の巨根に顔を近づけ、すごいと言いながら先っぽから少しずつ口に他人棒を運んだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:TM
2023/12/05 10:32:01    (MJo1uK70)
完全に身体を口説かれた妻は細身で小ぶりなオッパイだが乳首がビンビンになっており友人に乳首をつねられるだけで腰が砕けるように感じ、妻を四つん這いにさせると突いてほしいのか自らお尻を巨根に突き出しエスコートした。
他人にこんなスケベな妻だとは思わず、私は我慢の限界になりズボンを下ろし和室に入りバックでヨガル妻の口にチンコを突っ込んだ。喘ぎながら舌を出し見たことがないくらいエロい顔をしている。他人棒の味がよっぽど快感なのか、友人が気持ち良いの?と何度も焦らすと、首を縦に動かした。妻のマンコからは激しくビチャビチャと音が鳴る中、妻は誤魔化そうとフェラでネチネチと音を立てて舐めるが、友人に激しく突かれると悶えてフェラどころではなくなってしまった。
6
投稿者:TM
2023/12/04 10:22:29    (qVFqTbfu)
私が風呂から戻ってきたことで、旦那の目の前で友人に犯され、自分の理性と葛藤している妻の表情がたまらず、暗いリビングの中から携帯のライトを撮らしこっそり動画を撮影した。
妻の嫌がりながらも友人の激しい手マンで気持ち良
くなっていく妻。普段、セックス中はあまり表現はしないタイプだが、妻も興奮しているのかソファに腰を打ちつけながら「ダメーやめて、、イクッイクッちゃう」と聞いたことのない喘ぎを始めた。
友人もこれは食えると確信。少し乱暴にクリを手で刺激しながら妻の口に巨根を捩じ込んだ。
まさに犯されているようだった。
私は妻に、お願いだから見ないで。と言われてしまった。
妻と友人をとなりの和室にいかせて、私はリビングで待機。
妻は完全に理性が飛んでいる感じだったので、友人に撮影を頼んだ。
和室にいかせて、ものの2、3分たらずで妻の強烈な吐息と喘ぎが聞こえ覗くと、自ら友人に跨り生で巨根を受け入れ、腰を振っていた。
よっぽど大洪水なのかビチャビチャ音すごかった。
妻は初他人棒にヨガリ狂い、我が身を失っていた。
友人にされるがまま言われるがまま身を寄せ抱かれている。
5
投稿者:カズ
2023/12/03 13:56:58    (eWXsMc6Z)
良いですね。
続きが気になります。
4
投稿者:TM
2023/12/02 14:18:30    (MLMLCLBZ)
友人は完全にモードに入り、妻に音を立てというとジュポジュポと音を立てながら舐め出した、次第に友人のカリを舐め回したあとついに根元まで深く本格的なフェラが始まった。
友人が無茶振りでヨダレを垂らしてと要求すると、妻はほろ酔い顔で大量の唾液を友人棒に垂らしさらに音を立ててしゃぶり始めた。
私が隣で妻を見ていたら、恥かしいから見ないで!と言われたので電気を消して雰囲気を作った。
友人は我慢できるわけもなく暗くなった隙に妻の胸に手が伸びて妻の乳首を刺激した。
暗い中でもわかるくらい妻の身体がビクビクしているのがわかった。
これは行けるかもしれないと思い、妻に他人棒はどう?と煽りにいくと、見ないで!と言われたので少し二人にするため私はシャワーを浴びに行くといい妻と友人をリビングに二人きりにさせ風呂に向かった。
30分くらいのんびり風呂に入ってリビングに向かう手間のドアで妻の吐息が聞こえてきた。
恐る恐るリビングに入ると案の定、妻はソファで大股を開かされ、友人にクンニされ喘いでいた。
あとで友人に聞いたところ、私が風呂へ向かったあとすぐ、妻のブラを外し乳首を舐め回したらしい。
旦那にバレたらヤバいと嫌がっていた妻らしいが、旦那は望んでるよ!というと力みがなくなり、パンツの上からクリを刺激すると乱れ始め抵抗しなくなったとのこと。妻のマンコはぐちょぐちょになっていたらしく、妻の服を脱がせた後69を受け入れお互いのものを20分近く舐め合い妻は何度かイカされたとのこと。
クンニされながら友人の手マンが始まり、ピチャピチャとリビングに音が響き妻が激しく喘ぎ始めた。
手マンされながら、嫌々しゃぶっていた友人の巨根をもの欲しそうに念入りにしゃぶっている。
こんな妻は想像できず私はフル勃起。
3
投稿者:(無名)
2023/12/02 12:07:27    (gga15C7f)
そいで、そいで?舐めるだけで済んだんですか?気になるウ。
2
投稿者:(無名)
2023/12/02 09:57:23    (6tK/Xh8B)
続きが気になる槌槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。