ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

癖になりそう

投稿者:亜美 ◆BAPrPtD7q6
削除依頼
2023/12/31 00:08:43 (28.MF87b)
以前から主人にNTRは頼まれてました
今回初めて体験したのでお話します
私は条件を出しました、知らない人である事
3人でお酒を飲み主人が酔い潰れ、それから私が
無理矢理されてしまうシチュエーション
私は何も知らないという事にしてもらいました
SEXを簡単にさせるって恥ずかしいのでそうしました
相手は主人の飲み仲間です
場所は家で主人は相手とすでに飲んで来ました
急に連れて来た設定です
こんな緊張したのは初めてくらいドキドキしました
お酒を飲んでリラックスし落ち着いて考えました
ちょっと酔ったフリをして隙を出したりし私なりに興奮したりしました
お酒に強くない主人なので酔い潰れるのは自然でした
主人から許可を得た男はすぐにエッチモードに入り私にくっつき出しました
私は抵抗しました「ちょっと困ります」強めに言いましたが聞く耳を持たずに抱きしめてきました
「ちょっとやだ助けて」激しく抵抗しましたが
スカートは捲れ上がりキスをされてました
私恥ずかしい事にすでに濡れてる事に気付くと
余計に恥ずかしくなりました
しかし抵抗しながらも脱がされました
濡れてる事に気づいてか恥ずかしいとこを舐めてきました、感じてしまう私は逝ってしまいます
そのあとは自分でも覚えてないほど良くされてしまいました。
主人も凄い喜びまた違う人を探すと言ってますが
私は内心癖になりそうで怖いくらいです
主人には言ってないけど

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:シュウ
2023/12/31 13:15:45    (rbwUM5ny)
夫婦のセックスは、どうなりましたか
回数増えましたか?
旦那さんより、他の男の方がいいですか、セックス
7
投稿者:松本
2023/12/31 12:57:14    (EcPnbjNB)
亜美さんは、旦那さんに見られているから興奮するのですね
単なる浮気のセックスじゃ物足らないみたいですね(笑)
亜美さんは、SorMどちらですか?
6
投稿者:亜美 ◆BAPrPtD7q6
2023/12/31 11:54:44    (28.MF87b)
シュウさんありがとうございます。

主人の話ですがイキまくってたみたいです
恥ずかしいから、あなたに見られてるからって言っておきましたが嘘じゃないです

ブッチャケ待ち遠しいです
5
投稿者:松本
2023/12/31 11:39:33    (EcPnbjNB)
喜んでくれてこちらも嬉しいです。
旦那さん公認じゃない浮気もスリルあり良いもんですよ(笑)
4
投稿者:シュウ
2023/12/31 11:39:31    (rbwUM5ny)
続きの話し聞かせて下さい
これからも旦那以外とやりたいですか?
3
投稿者:亜美 ◆BAPrPtD7q6
2023/12/31 11:28:11    (28.MF87b)
松本さんありがとうございます♪嬉しいでーす
2
投稿者:松本
2023/12/31 11:17:45    (EcPnbjNB)
亜美さん
癖になって色々な男と(笑)
そのうちの一人にして下さい(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。