ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/21 19:20:49 (pGXedmAe)
結婚して25年、私50歳、妻は58歳です。
妻は8歳年上ですが、斉藤由貴さんに似た可愛い警備陣で、年下に見られることもあります。
妻は、恋多き女性で、23歳の時に私に出会った31歳まで、18歳の初体験以降9人と付き合ってきて、10人目の私が記念すべき年下第一号でした。
一目妻を見て、奇麗だな~と思い、25歳くらいかと思ったら、31歳でびっくりしました。
妻は、元彼の話をよくしてくれて、私を嫉妬させました。
いつしか私は、妻と元彼のセックスを妄想し、実際に見てみたいとさえ思うようになりましたが、妻の元彼達もすでに既婚者、無理な相談でした。

妻が52歳で閉経したとき、私は、寝取られを提案しました。
妻は暫し悩んでいましたが、52歳で、結婚して初めて他人棒の経験をしました。
最初は、バイトの大学生で、妻で筆おろしさせてあげました。
「おばさん、本当に52歳ですか?奇麗ですね~」
と言われ、騎乗位で道程を食うと、そのまま抜かずの3連発、ビデオ撮影しましたが、壮観な体験でした。
妻は、若い他人棒を経験したことで、どんどん若返りして、お洒落になっていきました。

妻は女体も魅力的なので、その後、大学生の友達も紹介してもらい、52歳から54歳までの2年間で、8本の若い他人棒を経験しました。
妻の寝取られ中出しビデオも増えていき、5人の大学生に次々輪姦中出しされる寝取られは、妻もイキまくってて大興奮でした。
でも、コロナ禍で寝取られも中断、ビデオ見ながら鬱勃起させていました。
それでも妻は私に抱かれたがって、股を開いてくれました。

先日、久しぶりに若い他人棒を招いて、ラブホで3Pを撮影しました。
58歳の妻も久しぶりの他人棒で、自分から大胆に男性に跨って、騎乗位で挿入激しく腰を振り、男性も我慢出来ず5分くらいで妻の膣内に射精してしまいました。
「いやあ、奥様のオマンコ、絶品すぎて持ちません。こんな絶品のオマンコを毎日楽しめる旦那さんが羨ましい。しかもお奇麗で、本当に58歳ですか?信じられんせん。」
と言われて、妻もご満悦でした。

2回戦は、男性の回復を待つ意味で私が妻の挿入、単独さんの精液がぐちゃぐちゃで、何とも言えない感触でした。
3回戦は回復した男性が正常位で挿入、母子の近親相姦のようなセックスを撮影しました。
妻の肉穴からは、大量の精液が垂れ出しています。
久しぶりの他人棒、大変楽しませてもらいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:makoto   makoto16 Mail
2023/11/21 21:59:39    (cQ4NrA/D)
いいですね。興奮します。その時の動画みたいです。
2
投稿者:(無名)
2023/11/21 19:33:57    (rgc9Lvoi)
奥さんかなり美人さんなんですね
旦那さんいいですねいい奥さんで
色々楽しめて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。