ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/20 18:01:51 (N/XkELvf)

5月から始まった友人とのNTRプレイも約半年続いていますが
常態化している週末の土日も飽きずに我が家で友人棒とプレイをしていました。

今までエロい妻○○○シリーズ題名で報告してきましたが代り映えも無くて
一通りのエロい行為は報告済みなので敢えては書き込みませんが
私が最近プレイに参加するのは妻が面白がる大小チンコの見比べWフェラと
口とオマンコorアナルの前後串刺しかオマンコとアナルの2穴同時挿入プレイぐらいで
もっぱら2人のH行為を嫉妬硬直棒を握りしめて観賞している時間の方が多いです(笑)

2人はタフでトイレ以外の飲食でもイチャイチャしており友人棒が回復すると即H行為で
妻は何度も手マンとチンコで逝かされて友人も何発も口・オマンコ・アナルに射精していますよ~
飽きないかと思いますが考えてみたらNTRを始めて約半年だから新婚さん気分なんでしょう?


現在3Pプレイのお気に入りは69で私に跨っている妻のアナルに友人が挿入している光景を
嫉妬硬直の私は数センチ先の眼前で友人棒が抜き差しされる結合部分を見ながら
クリを舐めて妻に金玉を揉まれながらフェラでお口に大量咥内射精ですかね~


人見知りの妻は未だに友人以外の他人棒を拒絶していますが何とか説き伏せたいです。
お盆帰省で私に無断で複数人とヤッている妻なので他人棒には抵抗が無いと思うのですが
妻が言うには「知らない人と交流も会話も無いのにH目的だけで会うのは嫌だ」との事でした。


これからも懲りずに友人棒との週末プレイを続けていきますが現在のワンルームでは
手狭で来年の賃貸契約更新時に引っ越しを考えていところに友人からエロい提案があり
「3人で住まないか」と言われていて妻も嫌そうでは無いので現在は思案中です。

2件分の家賃を合わせれば2LDKには住めると思うので良いとは思いますが
今以上に寝取られるんですよね~ 妻は就寝時にどちらの部屋を選ぶのかな~?


2件分の家賃を合わせれば2LDKには住めると思うのでリビングを共有スペースに使い
残り2部屋を夫婦と友人で分けて使用ですが妻は就寝時にどちらの部屋を選ぶのかな~?
毎晩友人の部屋だったりして? まぁ~今以上に寝取られるのは確実ですね?

最近は友人棒とのH回数が多い妻ですが私とお付き合い当初からのオマンコ占有率は
友人より遥かに私の方が多いけど同居をしたら抜かされるのは時間の問題でしょう?

妻もアラサーなので真剣に夫婦の子作りも考えなくてはいけない年齢?だから
友人との共同生活(性生活)は非現実的ですが同居しなくて友人の子供を身籠ったりして?




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。